ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です。

 

色々な引き寄せが大得意な

引き寄せクイーン(自称です笑)の私ですが

 

久々にびっくりするものを引き寄せました!

 

この話があなたにとって

<引き寄せる方法>の

ヒントになれば幸いですラブラブ

 

 


⁡何を引き寄せたかというと、

 

ドバイで開催される

大きなコンテンストの審査員の役

 

いや、、、ビックリ。

 

さすがに、、、

 

本当にビックリ。

 

 

しかーもこういう話って

突然くるんですよ。

海外は特に、、、数日前とかね(マジで)。

 

 

で、たまたま動かせる予定だったので

慌てて予定を調整し、

そのお役目を引き受ける羽目に。

 

 

 

コンテストの審査員なんて初めて!!

 

 

イケメンの審査員仲間と。

 

短時間で人を審査するなんて

難しいっ!!って思っていたんだけど

 

審査員長がその方の内面の魅力を引き出す天才で

たった数分でもその方の

パーソナリティが引き出されて、、

中には感動してハグし合う場面もあり

凄く楽しかった!!

 

 

 

メディアの取材もたくさん入っていて

なかなか緊張する場面も多く、、、、

 





 

Amaniはウォーキングの先生で

スタイルも歩く指導も本当に素敵で大好きな人!

 

 

面白かったのは、

審査後に、コンテストのオーディションを受けた人や

コンテンストの関係者や

カメラマン、メデイアなどが

垣根なく普通に仲良くなって、

連絡先交換してしまうあたり。

 

こういう場面ってドバイではどこも同じで

立場の違いで話せない、、とか垣根がなく

あっという間に仲良くなってしまうのです。

 

 

 

 

さて、話は元に戻って

そもそも何故コンテストの審査員を

引き寄せたのか?

 

 

流れとしては、昨年出場したコンテストで

ファイナリストに選ばれたところから

始まりました。

 

コンテストなんて自分に関係ない

一生出ることはないって

思っていたのに、

これも不思議な流れで出ることになった

(この話はまた別の機会に)

 

 

コンテストに出場したことで

その関係者たちと仲良くなって

BBQしたり、ご飯を食べるようになって

そこからコンテストの話があったり

ファッションショーモデル出演の話があったり。

 

でも残念ながらこの1年間は忙しくて

猛烈に仕事をしてきたので

ほとんどのチャンスを断ってきた。

 

 

で、ふと、

<仕事だらけの人生でいいの?>

って思うようになって

 

そこから目の前のチャンスにも

飛び込むようになったのです。

 

長くなったので続く、、、

 


ではではひらめき

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 


 

人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです