ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です



 

 

明日の5月23日射手座で満月になります。

 

射手座の今回の満月はちょっと大変かも!?

ストッパーなしで
破壊と再生の冥王星
戦いのエネルギーのある火星が動く時、

世の中でいろんなことが起きたり
あなたの身にも強制終了が起きる可能性があります。

そして
それによって
「答えがわからない!!」と迷走するかもしれません。
こたえがパキッと出ないのもこの時期

そんな時迷いなく
自分のこたえが答えが出せるようなヒーリングを行います。

 

 

5月23日 日本時間18時〜ライブ配信

 

 


ぜひリアルで受けてくださいね。
(アーカイブ動画でもエネルギーは受けられます)

お楽しみに!

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです