ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です




私は若い頃、友達がたくさんいるのが

自慢でした。

でも今はそれを手放して、

友達は少なくなりました。

 

 

そういうと

”まさかまさか、

たくさんの人が周りにいるでしょう?”

と言われるんですが、

 

仕事上、関わっている人は多いけれど

友達と言える人は

数えるくらいかもしれません

 

自分が嘘をつかずに、
ありのままでいれる関係性こそ

真の人間関係だと気づいてからは

まやかしの人生から

卒業することにしました。



世間的に批判される
ような生き方であろうとも
それを否定せずに
心のままに生きていくこと

魂が求めることを
受け入れること

それを認めることは
とても怖いことです

でも嘘をつかない
生き方を貫くと
もうその生き方以外は
できなくなります

嘘をつかなければ
維持できない人間関係など、
自分を無駄に消費させ、
いずれ消えていくだけ

本音で生きて行く勇気

他人に依存したり、
相手を独占したい、
孤独になりたくないと
思うことは真の自立では
ありません

本音で生きること
自分に嘘をつかないこと

あなたの本音を否定する
人がいたら
それはあなたに必要のない人
だということです

本音で生きていれば
あなたに共感してくれる人が
必ず現れます

そしてその人こそ
あなたにとって必要な人
なのです

男女問わず本音で語り合える人
こそあなたにとっての宝物

うわべで付き合う
人間関係ほどエネルギーを
消耗させることはありません

本音で生きて行こう
恐れずに

もう後戻りできないところまで
突き進んで行こう

必ずあなたの未来は輝かしく
喜びに満ちたものになっていくから 

 

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです