ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です


大人になってからの方が

「自由」を手に入れられると感じます。

 

なぜなら、
人間関係、住む環境、仕事も

すべて自分で選択できるから。

 

想像してみてください。
「自由な人」ってどんな人でしょうか?

自由な人のイメージは
人それぞれだと思いますが、

共通していえるのは、
 
自由な人ってとても
『軽やか』だということ。



軽やかさと自由を手にいれるために
⁡手放した方が良いものを3つ紹介します


①無駄な思考やプライド

「人にどう思われるか」
「人より優れていたい」

このような思考が心の底にあると
せっかくの自由への扉が
目の前にあっても

その思考に引っ張られてしまい
チャンスを逃してしまいます。

②こうあるべきという思い込み

「人と比べてこうあるべき」
「人に合わせるこうあるべき」

つい、うまくいっている人と
自分を比べてしまいがちですが、

自分は自分、と自身を信じて、
自分のペースで進むことが大切です

③足を引っ張る人間関係

そんなの無理だよ」
「諦めた方がいい」

あなたがやりたいと
思っていることに対して

応援してくれなかったり、
逆に邪魔をしてくるような人はいませんか?

思い切って離れるという決断が
自由への道です。

たとえば
50キロの荷物を背負って走るのと

荷物なしで走るのとでは、
身体への負担や走るスピードも
まったく違います。
 
本当に必要なものだけ
を残して身軽になり、

自由を手にれるために
本当に必要なものだけを残して、
不要なものはどんどん手放していきましょう

さて、あなたは何を手放しますか?

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋