ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

「思考は現実化する」
という言葉の通り、

 

私たちの現実は

イメージしたものでできています。

今日は私が周りを気にせずに

ずっとつ続けている考え方について
ご紹介します。

 

私たちが思い通りに

人生を生きられない本当の理由は

なんだと思いますか?

その答えは、、、
無意識の思い込み。

顕在意識や顕在意識と

いう言葉もある通り、
私たちには意識があります。

顕在意識とは
お腹すいたなーとか
眠いなーとか
認識できるもの。


潜在無意識とは
私たちが意識することが

できないところ。

潜在意識が私たちの
物事をすべて動かしています。

だから、私たちが
人生豊かになりたい!
幸せになりたい!
成功したい!

と思っていても、、、
無意識がそういう風に思っていなかったら
あなたの理想は叶わないわけです。

じゃあどうすればいいか。

本当になりたい姿を決めること。

幸せになりたかったら、
私は絶対に幸せになると
ご自身の中で決める

そして、、、
より具体的に解像度高く
理想の人生をイメージする


具体的にイメージして
そのイメージを続ければ続けるほど

潜在意識(無意識)が

顕在意識(意識)に変わって、
理想の人生が近づいてきます



決めるのはお金もかからないし
周りにも迷惑をかけません。


思ったよりシンプルでしょ笑?
でもシンプルだけど

簡単じゃないからできる人は少ない。

 

ぜひ無料でできるのでやってみてください

 

継続は力なり

信じることが力になる

 



 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです