ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

オマーンでOperaを見に行った時の写真

 

果たして今のままでいいのか。
どの道を進めば安全なのか。
何をすればやりがいを感じられるのか。
 

ふとした瞬間
「漠然とした不安」に襲われた経験、
あなたにはありませんか?

 

では、なぜ漠然とした不安を
抱えてしまうのでしょうか。
 

それは、
世の中が急速に変化して
個人の自由が高まっているから。


一昔前ば、「こうあるべき」
という考えがありましたが、
 

いろんな価値観が
尊重される今は自由に。

ただ、、


自由ということは、
本当は自分はどうしたいのか
を問われることになります。


選択肢が増えるのは

すごく良いことだけど

と、同時に自由だからこそ、

”正解”がなくなっています。

 

だから、
漠然とした不安を抱く機会が
が多くなるのです。

でも、漠然とした
不安を感じられることは、

人生のステージを変える時。

 

自分は本当はどうしたいのか
あなたが内観するタイミング。

 

答えはすべて、
あなたの中にあります。


漠然とした不安を抱えた今が
自分と向き合うチャンス。

あなたは、本当は
どうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです