ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

今ドバイから飛行機で1時間の

オマーンという国にいます。

 

バンコクでお目にかかった、

日本人でオマーン人に帰化された

スワーダ・アル・ムダファーラさん

会うためです。

 

スワーダさんとは

バンコクのイベントで登壇した時に

ご縁をいただきました。

 

バンコクでお目にかかった時

 

 

砂漠のオマーンに、

日本人で世界一の学校を創った、という話を

登壇された時に聞いて

 

もうガーン!!!と一目惚れ。

 

スワーダさんはその功績が認められ、

なんと、

「世界で最も影響力を与えた女性10人」に選ばれ、

News Weekの世界が尊敬する日本人100人に

ノミネートされたそうです!

 

 

ぜったい、絶対にもっとお話を聞きたい!!

と思って、

 

オマーンにある有名なオペラハウスで

オペラを鑑賞する体で、

オマーンを訪れることにしました。

 

その際に少しでもお茶でも

できたら嬉しいな、、、と

考えていたのに、、、

 

なんと3日間、

スワーダさんとほぼベッタリで

観光からオペラから、そして人生相談まで、、、

 

なんと贅沢な話でしょう。

 

ドバイからオマーンは1時間。

東京から大阪まで行く感覚なのですが、

滞在費やらホテル代やらで

20万円以上はかかったのですが、、

 

もうその何十倍もの価値を

私はこの滞在で受け取ることができました。

 

 

もちろん、

今回もしスワーダさんにお目にかかれなかったとしても

私はオマーンに行っただろうし、

 

会えるまで何度でも

オマーンに通ったと思います。

 

 

 

会えるから行動する、ではなく

会えないかもしれないけど

可能性に賭けてやってみる、

 

**できる(保証があるから)やってみる

**できない可能性があるならやらない

ではなく

**できないかもしれないけど

ともかくやってみる。

 

前者を選択する人がほとんどだけど

人生の成功者は

みんな後者を選択しているんです。

 

あなたも会いたい人が居たら

ぜひお金をかけてでも会いにいってください。

 

例え会えなかったとしても

あなたの目の前の扉は必ず開きます。

 

 

オマーンレポート、また楽しみにしててね。

 

 

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです