ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

住んでいるレジでウンスのラウンジに

カフェができて飲食できるようになりました!

 

味は、、、、まあ置いておこう笑

飲みもの飲めるだけでも良しとする!

 

さて、

お金がどんどん

呼吸するように入ったらいいな、、

って思ったことはありませんか?

 

はい、私はあります。

何度もあります。

 

で、望んだお金が入ってきた経験も

何度もあります。

 

 

 

実は私たちは望んだお金や豊かさは

自然と入ってくるように

生まれてきたのですが、

 

それを邪魔するものがあるのです。

 

それは”お金の傷”

つまり

お金にまつわる傷があるために

無意識でお金を

遠ざけるようになってしまうのです。

 

小さいとき

お母さん、お父さんに欲しいものを

買ってもらえなくて泣いたこと

兄弟に比べて優遇されなかったこと

家庭の経済状況で傷ついてこと

 

そんなことが

”お金の傷”となって

あなた自身が豊かさを無意識で

拒否するようになるんです。

 

この傷を癒すことで

あなたは磁石のように

自然とお金や豊かさを

引き寄せられるようになります。

 

 

まずは小さい時に経験した

傷ついた出来事を思い出して

”大丈夫、私は愛されてる”

って呼びかけてあげてください。

 

そこから

少しずつ色んなことが回り始めます。

 

お金の傷についてはこちらで話しています。

 

 

 

今週末

5月18日 20時〜21時30分

5月19日 19時30分〜21時30分

の2日間連続で

【お金の傷を癒してお金の磁石になる】

マネーヒーリング入門体験セミナーを行います。

 

参加費:1500円(2日間)

 

ぜひ体験にいらしてくださいね。

申し込みはこちらから
https://kaoriarasaki.jp/p/r/4ll18hxr

 

 

ではではひらめき

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです