ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

今日のテーマは、

「豊かになれるお金の使い道」について。

 

私はお金の専門家として、

世界18ヵ国3800名の女性に

 

魂が揺さぶられる生き方を

コーチングさせていただきました。

 

その中で、多くの方が

悩みを抱えているのが「お金」。

 

裕福な人でも、

お金に対する恐怖を持っていたり、

 

お金にまつわるトラウマや

ブロックを抱えている方は

少なくありません。

 

 

私が生徒さんに教えて来た

豊かになれるお金の使い方は、

 

 

あなたの魂が幸せになることにお金を使う

 

あなたが心から喜ぶことに

お金を使って「幸せ」に

焦点を当ててください。

 

本当に魂が喜ぶかどうかを基準にお金を使う
魂が喜ばないことは倹約をしない。

 

そして、自分が愛したものは

向こうからも愛されます。

 

あなたの魂が幸せに

なることにお金を使うことで、

 

お金からも愛されて、

お金を引きつける体質になりますよ。

 

 

あなたの心が幸せになることはなんですか?

あなたがお金と良い関係になれますように!

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです