ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

 

5月12日は

「母の日」でしたね。

 

ドバイでもMothers Dayとして

色んな人からねぎらいの言葉をいただきました。

 

子どもたちとの産後の写真を見ながら

亡き母の偉大さを感じる1日でした。

 

長男の時(若い!)

 

次男、三男の時

 

 

私の受講生さんたちの中で

お子さんがいる専業主婦で

自己肯定感の低い女性は結構多いのですが

そんな方達にいつも声を大にして

言いたいことがあります。

 

体張って命かけて子供を産んで、

今の今まで無事に子供を育てた

あなたは素晴らしい! 

あなたはスーパーヒーローです。

 

 

それでも何ヶ月も

自分の栄養を分け与えてお腹の中で育て、

そして産む。

そもそも出産が命をかけた行為。

医療の発達した日本だから

危険なことは少なくなっているけど

だからと言って

全くリスクがないわけではない。

 

そして一瞬でも子どもから目を離したら

怪我や死などの危険と隣り合わせの毎日を

24時間36時間

神経を張り詰めて生きている。

 

世界で最も過酷で

責任重大で

そして尊い仕事をしているのです。

 

私の大好きな動画です

 

 

 

 

 

普段から頑張っている

ご自身を褒めてあげてくださいね。

 

本当にあなたは素晴らしい人です。

 

Happy Mother's Dayラブラブ

 

 

ではではひらめき

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋