ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

 

今日(5月8日)は

あなたにとって素晴らしいチャンスの時だって

知っていましたか?
(しばらく影響があるので日が過ぎてても大丈夫)

 

愛とお金の金星

ラッキチャンスの木星

変容の天王星があなたの金運上昇と

収入革命を思っ切りサポートしてくれるんです。

 

2024年の金運はここで決まる

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

ただ、、

ふーん、ラッキー音譜

でーんと構えていても何も変わりません。

 

 

この時期大事なのは

「現状維持」よりステージアップ

「保身」より可能性

 

を自分で選択できるか、ということ。

 

あなたの収入革命を起こし

最強の金運を手に入れるには

 

あなた自身がどちらにするのかを

決めなくてはいけません。

決めたら=行動、です。

 

そうすることで

今までとは全く違う形の富が

入ってくるようになります。

 

 

そのために必要なのは

「私は私」何者にも左右されないという意志で、

 

迷いなく自分の力を信じて進むことがカギ

になります。

 

 

 

詳しくはこちらで

Lenaちゃんと対談しているので良かったら見てください。

(チャンネル登録してくれると嬉しい!!)

 

 

 

 

 

YouTubeの中で話している、

松果体活性して潜在意識を変えて

富を生み出せるようになる瞑想音源はこちら↓

 

自分で変わりたい!と思っていても

なかなかそうなれなうのが人間。

 

だったら潜在意識から変えてしまえば良い。

この音源を聴き続けることで

あれ?

なんか変わってる!!

とじわじわと漢方のように

効いてきたのを実感できると思います

(早さや効果は個人差がありますよ〜)

 

通常144,000円の音源が

21万円分の特典がついて

期間限定SALEしているのでお見逃しなく。

(5月12日まで)

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋