ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 


目標に向かって努力してるのに
 なかなか辿りつかない...

 そんな風に苦労していませんか?

 

私もマレーシアに住んでいた時

ロックダウンで家の外に出れず

家族でストレスを抱えたのがきっかけに、

 

息子3人と家族でドバイに移住する!

という目標を決めました。

 

目標を決めたのはいいけど

貯金はたったの80万円。

家族分の飛行機代すら出せません。

 

その時私は、

「いや、ドバイに移住する! 

と決めたのはいいけど

お金が全然足りないじゃん!!」

 

と、現実に直面して、

未来が遠く見えました。

 

でも、目標を決めて行動したことで

大変ではあったけど

引越しを1年以内という目標よりも

はるかに早く約8ヶ月で

引っ越すことが出来ました。

 

 

そう、、実は

目標が大きければ大きいほど 

未来は遠く見えるもの 。

 

そしてその未来が近ければ近いほど
 深さを増すので

自分には遠く感じるのです。

 

面白いことに スムーズに事が運びすぎると
得られる結果は小さくなり 

 

ジグザグに苦労すればするほど
得られる結果は大きくなる。

 

だからなかなか物事が
うまくいかないのは、

未来のあなたが得られる結果が
大きいという証拠。

 

目標に向かって今あなたが

もがき苦しんていることは

大きな未来を手に入れるチャンスの前触れ。

 

あなたを信じて、

突き進んでいきましょうね。

 

 

ではではひらめき

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋