ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 


東京出身の私。

私はずっと東京が大好きで

「世界一、素晴らしい都市」
だと思っていたけど、
 

いつの間にか東京と波動が
合わなくなっていった。
 

でも家族や仕事のことを考えると
引越しなんて出来ない…。

でも 母の他界をきっかけに、
残りの人生を好きな場所で生きたい
と思って海外移住を決めた。

あの時、本当に
決断して良かったと思っています。


 

今の人生を変えたいと思っているのに、
なかなか変えられない人がいたら

ぜひ、思い切って一歩を踏み出してほしい。

 

 

環境を変えると 

苦手だったものが好きになったり、

 

上手くいかなかったビジネスも 

場所を変えると上手く行くこともある。

 

 

あなたが輝ける場所は今の場所ではない

かもしれません。

 

 

だから、、、

 

これしか選択肢がないと思い込まないで。

視点を変えることで世界は変わる

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 

 

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋