ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

人間は意外とシンプルな生き物。

 

私たちが抱えている悩みは

大きく分けると4 つに分類されます。

 

H(Health)  :健康、美容
A(Ambition) :夢、将来、キャリア
R(Relation)  :人間関係、結婚、恋人、会社
M(Money) :お金

 

「HARM(ハーム)」と

頭文字をとって言われています。

 

あなたのお悩みも、

ハームの中にありますか?

 


今日はハームの中でも

健康や美の引き寄せの話を。

 

健康や美容に悩んでいる方であれば、

 

もっと痩せないかな〜。

ウエストがキュッとくびれないかな。

肌がピチピチになりたい

小顔になりたい!

 

「〇〇になったらいいな」

という「願望」を持っていると思います。

 

でも、引き寄せって願ってるだけでは
なかなか発動しなくて、

本気になって動き出した時に
引き寄せスイッチが押されるの。


私は昔は「願っていれば叶うんだ」と信じて

念仏みたいにアファメーションを

唱えてたけど全く叶わなかった。

 

特に美や健康に関してはそう。


痩せたいと言いながら

甘いもの食べ続けたり、

運動しなかったら

誰も応援してくれないけど。

 

でも、本気度を見せたら

応援したくなるよね。

 

宇宙の応援もそれと同じ。

 


あなたはどうなりたいですか?

何に本気になりますか?


本当に手に入れたいものがあれば

まずは本気度を見せる行動を。


そうすることで周りに応援されて

どんどん美や健康を

引き寄せて叶うようになりますよ。



 

 

ではではひらめき

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋