ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

2024年も折り返しに

差し掛かろうとしています。

 

育児や子育て、

仕事や介護など

目まぐるしい毎日を送っているあなたは、


先週のことが

数ヶ月前のことに


先月のことが去年のこと

のように感じませんか?

 

世の中の女性は、
本当に頑張っています!!!

本格的な風の時代ということもあり

2024年が明けてから

私自身も変化が早すぎて

 

かくも意図したことが
凄い速さで実現に向けて走り出すし


目標が高ければ高いほど
クレイジー(いい意味で)な
人達との出会いが増える。

とにかく変化が早すぎて
私自身がついていけてない。


変化が早いことは、

良いことばかりじゃなくてデメリットも。


それは、、、


やろう!やろう!と

思って頭の中で考えていたことや、


人と計画してたことを少し放置すると、
あっという間に腐っていくこと。


思い立ったら凄いスピードで

やっていかないと結局やらないまま

消化できずに終わってしまいます。

 

 

Facebook創始者の
ザッカーバーグの名言で

好きな言葉があります。

 

Done is better than perfect
(完璧よりも実行することが重要である)

 

とにかく思い立ったら行動。


今の時代は完成度よりスピード
あなたはどう思いますか?

 

 

ではではひらめき

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋