ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

あなたは、時間を無駄にしてしまった

うわ、時間がもったいなかったな...

 

と、後悔してしまったことは
ありませんか?

 

お金は稼いで増やすことができるけど
時間は取り戻す事ができないし

増やせません。

 

 

 

ってことを頭でわかっていても
つい、時間を無駄に使ちゃった!

と反省する事があります。

 

それは、、

 

SNS

 

仕事でSNSを使うので、

SNS研究してるつもりが

 

すっかりコンテンツ(エンタメ系)に

引き込まれてしまうことがよくあります。

 

 

SNSの収入源は「広告」。

SNSを見る人が増えれば増えるとほど

広告を出す人が増えるわけだから

 

本当にAIのアリゴリズムは

あの手この手で私達を掴んで離さないようにします。

 

 

そこでYouTubeでオススメに表示される

動画を徹底的に


・興味ない
・オススメに表示しない
にして表示されないようにしました。

 

 

その結果、新しく並んだコンテンツは

海外のビジネス系とBGMばかり。


見た目は寂しいけど、

これでYouTubeに時間を費やすことが

ぐっと減りました。

 


残された時間は短いから、

ネットに費やす時間を

大切なことに使おうと思います。

 

 

 

あなたは、命の時間を

何に使いますか?

 

 

ではではひらめき

 

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいです

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋