ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

あなたは「孤独」を

感じたことはありますか?

ちなみに私はYES。

3人の子どもがいて

愛する夫もいるのに
 

ものすごい孤独感に

襲われた時もありました。

 

「なんでこんなに私って孤独なんだろう」

と悩んだことも。

 

孤独と聞くと

一人だから孤独と
思うかもしれませんが、

 

人間関係に恵まれていたり

愛する家族がいても

 

私たち人間は
孤独を感じる生き物です。

 

 

じゃあ、どうしたら良いのか。

 

 

私なりに行き着いた結論が
 

孤独と向き合い、
孤独を味わい尽くす

 

 

孤独を感じて

「いやいや、私は孤独じゃないし」

と見てみぬふりをするよりは

 

今、私は孤独を感じている

 

自分の感情に
キチンと向き合った方が

 

健全な自分の心の精神状態を

保てると思います。

 

 

孤独は辛いと思いますが、

あなたを成長させるために

天から与えられたギフトです。

 

 

今日のお話が、

孤独を感じている

あなたに届きますようにひらめき

 

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいですおねがい

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋