ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 


大山葎子さん主催の
「美覚醒フェス」に

登壇させていただきました

 

葎子さんとの対談でお話しした
若返る!無料でできる美容術

をご紹介します

 

 

葎子さんとの対談動画はこちらひらめき

 

 

趣味:ダイエット

特技:リバウンド

だった私。

 

若い頃は変なダイエットをして

急激に激痩せして

リバウンドを繰り返してました。

 

加えて美容にも

興味があったので、

 

エステに行ったり

高い美容液を買ったり

課金of課金。。。

 

でも、そんな努力とは裏腹に

どんどん老けていったのですね、、

 

挙げ句の果てには
当時付き合っていた彼氏にも
「見るたびに老けるね」と言われる始末。

 

 

キーーームキーってなって、、、

またエステに沼ります。

 

 

打って変わって今は、
特別な運動をしなくても

食べても太らなくなったし、

 

エステに課金してた時よりも

お肌がツルツルに

 

ヘアメイクさんにも
「会うたびに若返る!」

って言われることも増えました♪

 

 

ではなぜ?昔より今の方が
体型も肌の状態も良いのか。

 

 

その秘訣はただ一つ。

 

マインド

 

マインドさえ作れば老けないし、
いつまでもお肌プルプルだし、
太りもしない。

 

 

ポイントは、、
徹底的に自分の中にある
ネガティブな思い込みを捨てること。

 

「今日も私は美しい」
と思い込むことで
内側から覚醒していきます。


マインドを変えることは

お金もかからないし、
本当に最高の美容品になります。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 
 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいですおねがい

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋