ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 


ドバイの最先端の

高級ホテルで行われた


女性のための

エンパワーメントイベントに参加した時の

裏話をお伝えします。

 

イベントレポートはこちらひらめき
 
 
実はこちらのイベント
チケットが8万円だったんですね。
(一番安い席がですよキョロキョロ
 
 
5ヶ月前に8万円のイベントを
SNS広告で知った私。
 
「なんだか面白そう!
参加してみたいなぁ...」
 
と思った反面、、、、
 
英語での開催で言葉もあるし
初めて行くイベントに8万円かぁ...
 
と、私にしては珍しく
 
イベントに参加するかしないか
と数ヶ月迷いました。。。
 
でも、SNS広告というのは
中々あざといもので、
 
私がInstagramを開くたびに
イベントの広告が
表示されるんですよねえー
 
そうこうしているうちに
イベントの締め切りが近づき
チケットをポチる決断をしました。


イベントは大当たり。
 
イベントレポートにも書いた通り、
「ひぃ.....」と思えるほど
めちゃくちゃすごくて、
 
自分がミジンコに思えるほど
打ち止めされる2日間でした。
 
 
ただ、後悔があるとすれば
私がチケットを買うのを
悩んでいたせいで、
 
 

参加したいと思ってた

ワークショップは全て満席。

 

気になっていた先着特典も

終わってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(そりゃそうだよね、、、)

 

 

 

この悔しい体験から学んだことは、

 

気になったことは全てYES

 

「あ、なんかいいな」
と思った時点で絶対にあなたは
YESに進みたいと思っています!!

 

 

迷う間にどんどんチャンスを失うので、
「迷ったら飛び込む」ことをおすすめします

(過去の私にも言いたい)


 

より詳しい赤裸々なお話は
「YouTube」で語ってます。

ぜひ、チェックしてね。

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます❤️

 

この記事が役に立ったという場合は

アメブロのフォローと

「イイネ」をいただけると嬉しいですおねがい

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋