ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

ドバイに住んでると、

幸せなお金持ちが
至るところにいます。

 

 

私がお金持ちと接して

びっくりしたことのひとつに

 

お金持ちはある意味

「すごくケチ」と言うことキョロキョロ

 

言い換えると、

お金の使い方にシビアってこと。

 

お金に愛されている彼らは、
自分が価値があると思うものには
お金に糸目をつけませんが、

 

価値がないと思うものには

徹底してシビアです....。

 

驚くことに、、、!
何百億円も稼いでるお金持ちでも

たった50円の差でも
安いものを選ぶのですね凝視

 

実際に私も、起業して
まとまったお金を

独自の力で稼げるようになったとき、

 

やっっっと自由にお金を使えるー!!!

 

と、我慢していたストレスを発散するように

バンバカお金を使っていた時があります
 

 

もちろん、、

お金は使えば使うほど

減っていきました泣き笑い(とほほ


 

そんな、お金遣いが荒い私をみた

当時のお金のメンターから一言。

 

 

ちゃんと1円単位でお金を管理してる?

お金を大事に使っていますか?

 

(ドキッ、、、、、、図星)


 

流石はお金のメンター。

 

このた一言で

私のお金の使い方が変わりました。

 

 

元々どんぶり勘定だった私は

お金の管理が大の苦手でしたし、

 

借金時代はお金に
本当に苦しめられたので、

 

値段にこだわると当時の辛い記憶が

フラッシュバックします。

 

だから、お金について考えることを

無意識で避けていたんですね。

 

 

でも、、、
メンターの一言をきっかけに
 

1円でもお金を大切にする
使い方を教わり

素直に実行した結果、

お金が減らなくなったのです。

 

 

お金は人間関係と同じ。
 

家族や大切な方を大切にすると

対人関係も良くなりますよね。


 

それと一緒で、お金のことを

気にかけてあげることで、

お金はあなたの元へ戻ってきますよラブ飛び出すハート

 

家族を愛するように

お金にも目を向けてみてくださいね。

 

 

あなたがお金に愛されて

望む人生を手に入れられますように!

 

ではでは、チャオひらめき

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 


PS:

いつもご覧いただき
ありがとうございます❤️
 

アメブロのフォローと

「イイネ」もお願いしますおねがい

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋