ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

 

「豊かになって幸せになりたい」

と願っていても、

 

自分にとってそれがどういうことなのか

具体的に表現することって難しいですよね。

 

私も3800人以上の女性の

夢を叶えるお手伝いをしてきた中で

感じるのが、

 

多くの女性が
「幸せになりたい」と感じる一方で、

 

幸せを十分に感じられなかったり、

何か物足りない.....と感じるのは、


 

自分が本当に欲しいものを

具体的にわかっていないからです。

 

 

そこで今日は、

夢をみるみる叶えるための6つの法則

をあなたにお伝えします!


 

なんか幸せになりたい!

今よりももっといい暮らしをしたい!

 

そう思っているなら

ぜひ参考にしてくださいね。

 


 

あなたが手に入れたい夢を
次の6つの項目に分けて
はっきりと設定してください。

夢を叶えるための6つの質問はコチラ

↓↓↓

 

1.あなたは何を手に入れたいですか?

2.あなたはどうしてそれを手に入れたいですか?

3.どのようにしてあなたはそれを手に入れたいですか?

4.どこで、その夢を叶えたいですか?

5.誰とその夢を叶えたいですか?

6.いつまでに、いつそれを叶えたいですか?


 

具体的に夢を設定することで、

あなたの夢は近づいてきます!
 

 

例えば、、
海外に移住をしたかった私が

マレーシアに移住する夢を叶えたときは、
 

 

1.あなたは何を手に入れたいですか?

ひらめき:私は子ども3人との海外生活


2.あなたはどうしてそれを手に入れたいですか?

ひらめき:東京での暮らしが窮屈に思えてきたから

自分らしく生きられる場所で生きたい。

子どもたちにワールドワイドな教育を受けさせたい

どん底人生からV字回復することでお客様に希望を見せたい


3.どのようにしてあなたはそれを手に入れたいですか?

ひらめき:独自の稼ぎでマレーシアに移住


4.どこで、その夢を叶えたいですか?

ひらめき:マレーシアのクアラルンプール

子どもたちが家の中でサッカーが出来るほど広い家


5.誰とその夢を叶えたいですか?

ひらめき​​​​​​​:自分と愛する家族と


6.いつまでに、いつそれを叶えたいですか?

ひらめき​​​​​​​:1年半以内

 

 

こんな風に、

具体的に夢を決めてました。

 

マレーシアでは、

どれくらいの広さの家に住んで、

どんな家具に囲まれているか

 

などなど、

かなり具体的に妄想してました

 

そして、一つ注意点を。

 

絶対に「否定的なこと」は

言わないことウインク

 

 

ワクワクしながら

6つの質問に答えてみてくださいね。

 

 

あなたの夢が叶いますように!

 

 

ではでは、チャオひらめき飛び出すハート

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

PS:

アメブロの「イイネ」
ありがとうございます❤️

とても励みになります

 

まだの方、
アメブロのフォローも

お願いしますおねがい

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋