ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

ドバイの快晴は気持ちいい♪

 

突然ですが、あなたは

自分の「前世」知っていますか?

 

実際に私は自分の前世を知ったことで
人生が驚くほど変わったんですね。

前世を知ることで
自分では気が付かなかった

魂の深〜い部分のトラウマも分かったし
それを乗り越えることもできました。

 

ということで今日は、

あなたの人生が驚くほど楽しくなる

「前世」真実を3つお話しします。

スピリチュアル好きな方には

たまらん内容ですよーーチュー

 

 

1.あなたの前世は1500回以上生まれ変わっている
 

あなたの魂は何千回も
生まれ変わっています。

古い魂と言われる方で
4000回から5000回。
 

若い魂と言われる人でも
1500回以上生まれ変わっているんです!

 

魂は地球だけじゃなくて、
宇宙の他の星の

生まれ変わりも含めてなので、

 

人によって魂の生まれ変わりの

回数が違ってくるのです。

 

 

2.生まれたときから人生の設計図を持っている
 

この話をすると
「え!ほんとですか」

と驚かれるのですが、

 

私たちは、生まれた時に

「ブループリント」と呼ばれる

人生の設計図を持って生まれてきます。

 

例えるなら、
映画の脚本のようなもの。

 

主人公のあなたは、

どんな性格で、
どんな家庭で、

どんな容姿で、etc....
 

生まれる前から
全部仕込まれているのです!

 

 

3.使命に生きると魂の喜びを感じられる
 

「どうせこの世に生まれるのだったら、

いいことをしたいよね」

 

爪痕を残すために「使命」を持って

私たちは生まれてきます。

 

使命とは、命を使うと書きますが、

あなたの魂が震えるものが使命です。
 

私たちは前世でやり残した
宿題をやるために生きています。


 

__________

いかがでしたか?

ちょっとびっくりすることも

あったと思いますが、

 

課題は乗り越えるために

用意されているんですね。

 

だからもし、今あなたが

何かに立ち向かうことがあったら
 

「人生の宿題に立ち向かっている」

そう思って乗り越えてくださいね。


 

使命に生きるあなたを

応援しています!!!

もっと「使命」について知りたい!

って方は、YouTubeをご覧ください音符


 


 

ではでは、チャオひらめき飛び出すハート

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

PS:
ご覧いただきありがとうございます!

アメブロのフォローもお願いしますおねがい
 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋