ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

お気に入りのラウンジにて

 

「言葉が人生を作る」

と言われるように、

 

何気ない一言の積み重ねで

あなたの人生はどんどん

豊かになっていきます。

 

だから私も、講座生さんや

シークレットメンバーに

「言葉の使い方」について

厳しく注意していますチュー

 

例えば「〇〇したいです」

とみんなよく使うと思うんだけど、

 

これは、逃げている証拠!

これだと一生できません。

 

じゃあ、どうしたらいいのかというと

「私は〇〇すると決めました」

ズバッと言い切ること!

 

宇宙は決めた人のところへ

チャンスを平等にくれるので、

チャンスを掴めるようになるのです!

 

で、この話を他の場所でさせてもたったときに

「香織さん厳しいけど、もっと知りたいです」

ってお声をたくさんいただいたので、、、

 

言ってはいけない、お金が逃げる口癖

と、言い換え方法を3つお伝えします

 

 

【1】

🙅またお金なくなっちゃった...

🙆‍♀️未来の私に投資した

 

ちょっと高いものを買ったり

急な出費が重なると、

キュッと胸が締め付けられますよね。

 

その時は「未来の私に投資したわ」

って言い換えてみてね。

 

給料日前までカウントダウン

したくなった時は、

給料日の素敵な計画を

立ててみるのもオススメ!

 

 

【2】

🙅無駄遣いはダメー!!!

🙆‍♀️お金の使い所を考えてあげるね

 

お金はあなたのために

活躍したい生き物。

 

あなたの貯金箱やお財布の中で

自分の出番をいまかいまかと

待ち構えています。

 

お金はご主人様(あなた)に

気持ちよく送り出して欲しいのです。

 

なので、いやいや送り出すのではなく、

これを買うことによって、

私に富をもたらしてね💜

 

と、愛情を込めて送り出してください。

お金を使うことで味わえる感情を考えると

お金はあなたに夢中になって

あなたの元に戻ってきますよ。

 

 

【3】

🙅足りない

🙆‍♀️必要なものは常にある

 

「ああ、何もないな....」

そう感じたとき、

ちょっと立ち止まるチャンス。

 

「今日感謝できることは何かな?

と自分に問いかけてみて。


感謝は豊かさを

めちゃくちゃ引き寄せます!

 

豊かさは外からではなく

内側から生まれるものだから。

 

お金に感謝されると、

お金にめちゃくちゃ

愛されるようになりますよ。

 

 

 

💜まとめ💜 お金が逃げる口癖

【1】

🙅またお金なくなっちゃった...

🙆‍♀️未来の私に投資した

 

 

【2】

🙅無駄遣いはダメー!!!

🙆‍♀️お金の使い所を考えてあげるね


【3】

🙅足りない

🙆‍♀️必要なものは常にある

 

 

私も借金1億円時代から

この口癖を呪文のように唱えて行動したら

人生が良くなりました!

 

できるところからトライしてみてね。

 

 

 

ではでは、チャオひらめき飛び出すハート

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋