ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

緑に囲まれたレストランにて🎵テラスが気持ちーラブ

 

ドバイに遊びにきてくれた

私のシークレットメンバーの

リン キャサリンさんをはじめ

 

ドバイに来た方が

みーんな口を揃えていうのが、

 

ドバイはめちゃめちゃ、

エネルギーが高い!!!!

 

 

ドバイで雨が降るのは

1年でも数えるほどだし、

毎日快晴だしで、

 

天気によって気落ちが

左右される私にとってはまさに楽園ラブ

おかげで、毎日幸せに暮らしてます飛び出すハート

 

 

って話をすると、

 

 

「いいなーー香織さんは

望む人生を手にれてて」

 

そんな声が飛んできそうですが、

 

今の暮らしを手に入れる前には

いろんなことがあったんです。

 

話すとまぁ長くなるので、

今日は、アマーリア香織実証済み

 

あなたが今からできる!

人生を変える小さな習慣8選

をお伝えします。

 

 

 

 

1:朝起きた時に3つの感謝の言葉を伝える
朝目覚めたときに
「今日はお天気がいいなぁ。ありがとう」
「あ〜コーヒーが美味しい。幸せ」
「スッキリ目覚めらたことに感謝」

 

小さなことで構いません。

3つの感謝の言葉を

述べるようにしてくださいね。

 

2:アファメーション

あなたにとってポジティブな

言葉をかけてみましょう!

 

アファメーションとは
「私は十分でなんでもできる」

と言った言葉です

 

 

3.メディテーション(瞑想)

「ただでさえ忙しい朝の時間に瞑想!?ムリムリ!!」

と思うかもしれませんが、

坐禅を組むだけが瞑想ではありません。

 

歩きながらで大丈夫です。

集中して深呼吸する
それを意識してみてください

 

 

4.1日の終わりの振り返り

寝る前のたった3分でokです。

 

その日、あなたができたこと、学び、気づき。

3つでいいので確認して書いてみてね

 

 

5.読書

読書というのは、

あなたが成長するために大切なもの。


月に1冊程度でいいから

本を読むようにしてください
流し読みでも大丈夫!

 

 

6.達成リスト

1日の終わりにあなたが

やったことを書いてください。


あなたの小さな成果に気づくことで、

あなたはどんどん、

自分に自信を持てるようになりますよ。

 

 

7.新しいことに挑戦する
月に1回でもいいので、

新しいことや趣味や活動、

何かチャレンジするってことをやってみて!


あなたの幅をどんどんと

広げることになりますよ。
 

 

8.ポジティブな人との交流
同じ価値観や同じ夢を持つ人と

交流することはすごく大切。


あなたが毎日ポジティブに

生きていくためには、


あなたにとって良い影響を

与えてくれる人と付き合えるようにしてね

 

私もこの8つの習慣をやりまくったら

人生が良くなりました!

できるところからトライしてみてね。

 

 

💜まとめ💜 人生がよくなる習慣8選

 

1.朝起きた時に3つの感謝の言葉を伝える

2.アファメーション
3.メディテーション(瞑想)
4.1日の終わりの振り返り
5.読書
6.達成リスト
7.新しいことに挑戦する
8.ポジティブな人との交流

 

ではでは、チャオひらめき飛び出すハート

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋