ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織ハート

ドバイのお気に入りのレストランにて🐯👗❤️

 

たまにはひとりで

旅行でも行ってゆっくりしたい

 

コロナも明けたし、

我慢してた海外に行きたいー!


そんな風に思ったこと、
あなたにはありませんか?


 

そこで今日は、

単身子連れ海外で住んでいる私が、

 

海外を飛び回る人生を

どうやって作ったのか?

 

そして、子どもが3人いて

貯金80万円しかなかった私が

 

移住するのに数千万円かかる

ドバイに1年足らずで住むために

やったことをお伝えしますね。

 

 

ハワイに住んでいる友達から、

 

「〇〇ちゃん、新居に引っ越して

パーティーするんだけど遊びに来ない?

 

子どもがいてと大変だと思うけど

たまには一人の時間も大事だよ〜」

 

 

そんなお誘いがきたら

あなたならどうしますか?

 

 

うわー!ハワイ!

めちゃめちゃ行きたいし、

友達にも久しぶりに会いたい!!!!

 

でも、子どもは小さいし

私が留守の間子どもの世話どうしよう、、

夫にも反対されそう。。。

 

あと、貯金が減るのも不安だし

もう少し子どもが大きくなって

貯金が貯まるまでお預けかな、、、泣き笑い

 

 

「ああ、いいな〜ハワイ、でもなぁ」

と、自らブレーキをかけてしまった経験を

した方も少なくないと思います。

 

 

でも、

条件が整ってからやろう!

と思っていたら

いつまで経っても”その時”は来ないです。

 

そして、、、

気がついたら身体も弱くなり

”もっと体力があるときに行けば良かった、、”

と後悔するかもしれません。

 

 

チャンスの女神には前髪しかない!

と言われるように

 

今このタイミングを逃したら

一生できないこともあります。

 

 

やりたい!!という気持ちに

蓋をして避けるのはもったいないびっくりマーク

 

 

いや、そうは言っても、、、

子どもや家族のお世話もあるし

お金だって、、、、

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

過去に同じように

”だって”

”だって”

”でも”星人だった私からのアドバイスを。

 

 

不安な気持ちは、時間が経てば経つほど

大きく膨らんできますガーン

 

それを放置するとどんどん繁殖していき

もう身動きできなくなってしまうんです。

 

なので、

 

直感的にピンときたら

即その場でYES!と決めてしまうこと。

 

 

 

 

 

イエスの扉をあけて決断したら

自然とイエスと決めた未来が広がっていくのです。

 

そして、その未来を一旦体験すると、

さらにさらに新しいチャンスが

芋づる式にやってきて未来がどんどん変わり始めます。

 

 

だから、あなたの直感を信じて

魂レベルでピン!と来たものは

 

考える前に「YES」に向かって

突き進んでくださいね。

 

 

 

今日の話が貴女の人生に

少しでも役にたちますように。

(役に立ったら「いいね!」を押してもらえると

励みになります照れ

 

 

愛と感謝を込めて
アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i