ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織ハート

 

 

(自慢?の黒髪に動きを付けたくてハイライトしたら、美意識が違いすぎて

茶髪のギャル風にされてしまいました、、、ちーん。。。)

 

前回の続きを。

 

愛する家族を守るために

起業の道を歩んだ私。

 

正直なところ、、、

単純に起業すれば稼げる

と思っていました。

 

最初にやった起業は

美容のクリームを

友達から仕入れて販売すること

 

そしたらね、

まぁ〜売れなくて売れなくて

 

借金を抱えた上でさらに

借金を作ってしまい大失敗。

 

 

そして次に始めたのが

コーチングの勉強。

 

主人は借金を返済する

私は家計を支えることで役割分担して
必死に仕事に打ち込みました。

 

絶対に稼がないと、

3人の子どもの命も

かかっているのでね。

 

がむしゃらに、

できることをやったら

 

少しずつコーチングのセッションの

集客もできるようになってきて

少しずつ稼げるようになったんですね。

 

で、なぜ私が起業して

芽がでるようになったのか

 

その理由を考えたときに

根幹にあったのが

 

 

スピリチュアルの考え方

 

 

お金が無いって言ったら

本当にお金は無くなる。

 

困難は神様がくれたプレゼント。

 

困難を乗り越えた先に

魂レベルの豊かさが待っている。

 

 

絶対に乗り越えられないものは

ないって私は信じていたので

 

すごい大変だけど、

これはきっと考え方を変えれば

 

何かここに突破口が

あるんじゃないかなと....

 

そう信じて、前だけを向いて

突き進みました。

 

スピリチュアルの考えを

大事にし続けた結果、

 

今のアマーリア香織をつくる

根幹となる「軸」が見えてきたのです。

 

 

 

次に続く→

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i