こんにちは音譜

 

ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です

 

 

今日はドバイのカフェネタです音譜

 

 

突然ですが、

ラマダンと言われるイスラム教の断食の風習を

知っていますか?

 

私はイスラム教が中心の

マレーシアにも住んでいたことがあるので

ドバイでも行われるラマダンの時期になると

”今年も始まるんだな〜”と

 

とても神聖な気持ちになります。

ラマダン期間中は

日の出から日の入りまで

飲食禁止になります。

 

そして日が沈むとその日の断食終了を祝う

イフタール、というご馳走を食べるのです。

 

 

 

 

で、私は断食はしないのですが、

Tiffanyのブルーボックスカフェ

イフタールメニューがあるというので

行ってきました!

 

 

先月行ったニューヨークのTiffanyのブルーボックスカフェは

人気過ぎて予約が取れなかったけど

ドバイのはスルッと予約できました。

 

 

 

なんと前菜のチーズとグリンピースのスープ

(これだけでお腹いっぱいになる!)

にこのアフタヌーンティー形式のスイーツや

フィンガーフード、そしてメインのラム肉のリゾット

 

かなりお腹いっぱい!!
(というか半分も食べられずお持ち帰り)

 

 

内装もドバイらしくキラキラで

凄く素敵でしたよ〜。

 

ドバイモールに遊びにきた時はぜひ口笛

 

 

 

ではでは、チャオおねがいラブラブ

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ドバイ在住$ミリオネアコーチ

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

(最新情報をお届け)

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋