こんにちはラブラブ

 

ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です

 

 

 

 

先日は日本からお客様がたくさん来ていたので

ツアコンさながらに

ドバイツアーをアレンジしていました。

 

最後の貸切クルージングに向かう車の中で、、

お迎えはテスラでした音譜

 

 

私のシークレットメンバーの方が

初ドバイなのにも関わらず、

ドバイリトリートを企画したので

 

陰でそのサポートしていたんですが、、、

まあ、今回来た方たちのドラマが凄くて、、

 

ある方は直前で手術をしたのでいけないかも、、、

というギリギリの状態だったし、

ある方はお母様が他界されたばかりだったり、

4人のママさんだったり、、

 

でも参加者全員が

「行くと決めたから」と

さまざまな障害を乗り越えて

ドバイに集結したんです。

 

 

ドバイに来た方全員が

めちゃくちゃ覚醒ラブ飛び出すハートされて、

 

「本当に来て良かった!!!」

「人生観変わった!!」

「もうドバイに住みたいっ!!」

 

と何度も叫んでいましたw

 

 

 

 

人生において

「どうしよう、、、」と悩む場面はたくさんあります。

 

でもそんな時

私はあえて難しい方にチャレンジするんです。

 

やっておけば良かった、、という後悔と

やって失敗した後悔は

 

絶対前者の後悔の方が心に残り続けるからです。

 

 

後悔は一生

勇気は一瞬。

 

 

私はいつもこの言葉を胸に刻んで

怖くなった時に呟いて前に進んでいます。

 

 

 

ドバイでのクルージング、最高なので

ぜひいらした時は体験してみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

ではでは、チャオおねがいラブラブ

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ドバイ在住$ミリオネアコーチ

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

(最新情報をお届け)

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋