ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織ですハート

 

毎月ドバイから海外に飛び回る私ですが、

やっぱり私は、

ドバイのエネルギーが

心地よくて大好きなんです。

 

今日は

そんな私のホームタウンのドバイに

マスターマインドメンバーの

リン キャサリンさんが

はるばる日本から

ドバイに遊びにきてくれた時のお話をシェアしますね。

 

 

私の大好きなスポットにリンさんをお連れしましたラブ

 

 

ハッピーチャクラダンサーとして

講座を開講したり
 

ダンス&ヨガスタジオを

経営されているリンさん。

 

太陽みたいに明るく

豊かな心を持っている

リンさんですが、

 

今の暮らしを手に入れるまで

 

ええ!!!!

と驚く壮絶な過去があったそうです。

 

 

当時の様子を

リンさんは語ります。

 

__________________

 

「ガチャ、ただいまー」

 

夜遅くに仕事から

帰ってきたリンさん。

 

すると、真っ暗の家の中に、

キャンドルの光が灯っていました。

 

停電したわけではありません。

 

電気代が支払えずに

電気が止まってしまったのです。

 

夜になると真っ暗なので、

小学生と保育園のお子さんが

家の中でキャンドルを炊いて

暖を取っていました。

 

それだけではありません。

 

明日を生きるお金がないほど

追い詰められたリンさん。

 

質屋さんに、ブランド品など

お金になるものは入れて

生活費を捻出したり、

 

見知らぬ人に、

「今日お財布忘れてしまって、

お金を貸していただけませんか?」

 

と、恥とプライドを捨てて

お金をお借りしたり。

 

挙句の果てには、

所持金が350円(全財産ですよ)

になったこともあったそうです不安

 

「350円じゃ何も買えない....」

 

命の350円を握りしめて

スーパーに行ったリンさん。

 

今までは恵まれた暮らしをしていたので、

お金は湯水のように湧いてくるもの

そう思っていましたが、、、

 

極限にまで追い込まれたため

お金に対するマインドをチェンジ。

 

全財産350円もある!

「ある」に意識を向けました。

 

すると、

100円で買えるものが見つかって

 

お金ってありがたいんだな...

人生で初めてお金に

「感謝」ができたそうです。

 

全財産350円にまで

追い込まれたリンさんいわく、

 

苦しい時にどんな気持ちでいるのか

がめちゃくちゃ大事。

 

そして、人生を変えるには、

行動するしか突破する

道はないのです。
 

 

・時間がない
・お金がない
・家族がいるから

 

 

これらの障害を飛び越えて行動した姿を

りんさんは背中で見せてくれました。

(きゅんラブ

 

 

私は、すベての女性が

 

自分の人生に夢中に生きてほしい。

人生はいつからでも変えられる

 

そう心から願っています。

 

 

もし、このblogを

読んでくれているあなたが、

 

・まだ子どもが小さから

・旦那さんに反対されそう

・お金も時間もないから

 

そんな風に思って、

あなたの夢をあきらめていたら

リンさんのように

 

「ある」にフォーカスをして

「行動」してみてください。

 

行動した先に、

望む未来が待っています。

 

 

あなたの行動を応援しています。

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i