やっほ!

アマーリア香織です。

 

 

意外!?と思われるかも知れませんがw

こう見えて(?)私は料理が大好き。

 

OLをしていたときは、

残業でどんなに遅くなっても

 

開いてるお店で食材を買って

自宅で料理をしてました照れラブラブ

 

 

仕事で嫌なことがあったり

考えなければいけないことで

頭の中がパンパンな状態でも

 

 

食材を切ったり炒めたり、

お皿を洗ったりするときだけは

一点に集中できるので、

 

料理を作ることが

ストレス発散になっていました

(もちろん美味しいですよひらめき飛び出すハート

 

 

今は子ども3人を連れて

ドバイに単身赴任に来ている私ですが、

 

仕事の合間を縫っては

家族に手料理をつくっています。

 

ただ、、、

うちは男の子3人なので

 

幼少期の頃はいわゆる

食わず嫌い」というのがあって

 

 

どうしても食べてくれなかったり、

かんしゃくを起こしたり……

成長の一段階とはわかっていても、

食べてくれない期間が長く続けば、、、

 

 

もーー!!!!!!

プンプン

悲しい

 

いら立ったり、

悲しくなったりしました。

 

せっかく作った料理だから

「美味しい」って言ってもらいたいですよね

(と、く、に!旦那さんに😆)

 

 

 

で、私も悩まされた

子どもの食わず嫌いえーん

 

 

大人になった私たちでも

行動の食わず嫌いをしている人が

非常に多いなぁ〜と感じます。

 

 

日本人女性に多いのが

完璧主義。

 

 

でも失敗したらどうしよう。

みんなに笑われるんじゃないか。

ママ友に白い目で見られるんじゃないか

 

本当はやりたいことがあるのに

不安や失敗を恐れてしまって

 

行動できない女性を

たくさん見てきました。

 

 

もったいなーい!!!

 

 

例えば、、

人参が嫌いだったこどもが、

 

オムライス(チキンライス)の中に

小さく刻まれて入っている人参を食べて

 

「え!人参入ってたの?甘くて美味しいね」

と人参が好きになったように、

 

 

物事もやる前から

いや、ちょっと私にはできません!

うーん。私にはまだ早いです!

 

 

と、やらず嫌いをしていたら

あなたの人生の可能性が

また一つ無くなっていきます悲しい

 

 

物事ってやってみないと

わからないと思うんです。

 

だから、私が講座に申し込んだり

家族や仕事のことで判断をする時は

 

15秒以内で決める

 

このことをめちゃくちゃ

意識しています!!

 

 

なぜなら時間が経てば経つほど

脳は「やらない理由」

を見つけ出してくるから。

 

そうすると、どんどん怖くなって

行動できなくなってしまいますネガティブ

 

 

あなたが自分の人生に夢中になって、

あなたの人生に恋するように生きるために

 

 

直感でやりたい!と思ったことは

15秒以内に判断して行動する

 

このことを意識してみてくださいね。

 

女性は誰でも人生の夢中になって

豊かに生きることができるんです飛び出すハート

 

 

ではでは、チャオひらめきラブラブ

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ドバイ在住$ミリオネアコーチ

アマーリア香織

 

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

(最新情報をお届け)

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋