From:アマーリア香織

 

2020年の3月18日。

今からちょうど4年前

 

あなたはどこで、

何をしていましたか?

 

記憶に新しい方も多いと思いますが、

4年前といえば新型コロナウイルスの

感染が世界中で広がり始めていた時期です。

 

 

2020年の3月18日

私にとって運命の分かれ道の日となりました。

 

当時、マレーシアに住んでいた私。

 

3月16日の夜遅く、マレーシア政府は

3月18日の0時より事実上の鎖国と

厳しいロックダウンを開始すると発表しました。

世界を揺るがすような

出来事の始まりだと予感があり、

 

日本に帰るか、

このまま3人と子ども達とマレーシアに残るかで

この先の人生が大きく変わる予感がありました。

 

結果として日本には帰らず

マレーシアに残る決断をすることは

本当に勇気のいることでした。
 

マレーシアのロックダウンは本当に厳しく

家の外に出ることも許されない状態。

 

コンドミニアムの敷地内にある

ジムやプールに行くことすら

禁じられていました。

 

私は3人の子どもを連れて

夫と離れてマレーシアで暮らしていた私。


家の外に1歩も出れず

厳しいロックダウンで

めちゃくちゃストレスも溜まり、

 

子ども達は学校に行けず

1年のほとんどを家で過ごしたし、

 

日本の家族や夫とはまだ会えず

寂しく悔しい思いもたくさんしました。

 

マレーシアに住んでいる日本人の

多くが帰国をする中で、

 

私は残る決断をしたことを

本当に良かったと思います。

 

なぜなら、、、、

でもこの厳しい制限から、

制限を超えた自由と可能性が

あることを知りました。

 


リアルを超えた深い繋がりを

得られることを知りました。

 

コロナがきっかけでドバイにも移住でき

色んな面で自由で豊かな状態になれました。



そして、、、
制限なんて表面的なことで

人はいくらでも自由で豊かになれると

私は宇宙から教えてもらったんです。

 

 

2020年3月18日
私にとって運命の分かれ道の日。
きっと一生忘れないと思う。

 



あなたにとって運命の分かれ道はいつですか? 

 

ツインタワーを眺めながらバスタイム♪

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ドバイ在住$ミリオネアコーチ、

アマーリア香織

 

「人生に恋する」をテーマに

女性が自分の人生に

夢中になれるための

 

お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている。

 

男の子3人のお母さん。

 

 

最新情報を配信中✨

チューリップアマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋