From:ドバイ在住$ミリオネアコーチ

アマーリア香織

 

 

NY出張で国連に来ています

国連関係者の前で

私のミッションについて

スピーチさせていただく

機会をいただきました!

 

当日の朝、15分で考えた

英語のスピーチ原稿。

 

間違えないか

もうドッキドッキ不安不安不安

 

でも、、、、

スピーチが終わるやいなや

 

「スピーチよかったよ」

「香織さんのミッションは素晴らしい!」

 

と皆さんから、

お褒めの言葉をいただきましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

(ホッニコニコ.....)

 

 

ちなみに私のミッションは

本当に望む人生を生きることができるよう、

できるだけ多くの人々を支援すること。

 

 

改めて、、、

"想い"は国境を超えて伝わるのだなと

胸が熱くなった瞬間でした。

 



そして、、、

国境を超えて私がミッションとして
活動していることは


万人に共感してもらえると同時に、
世界中に広げていく

必要があるとも実感。

 

 

突然ですが、

皆さんに質問があります。

あなたは心の底から

望む人生を生きているでしょうか?

私は自分のやりたいことを

本当に望むことを

優先して生きていますか?


私は長い間、この問いに

向き合うことを避けてきました。

 

なぜなら家庭は

多額の借金に苦しんでおり、

生きていくことに精一杯でした。

不妊治療をして授かった

3人の男の子の母親でもある私は


いい母親でなくてはならない
いい娘でなくてはならない
いい妻でいなくてはならばい


という考えに囚われ、

本当に望むことを選択する

余裕はありませんでした。

 

でも、頭の中の囚われを

解放したことで、

 

今ではドバイに

単身赴任中です。

 

子育てと並行して、

ミリオネアコーチ

として活動しています。

 

そして、今回のように
ニューヨークに一人で来たり、

 

毎月仕事で海外を

飛び回ることもあります。

 

今は望むことをすべて

手に入れて本当に幸せですニコニコ飛び出すハート


ただ、残念なことに

このような自己紹介をすると

 

たくさんの日本人に

このような質問をよくされます。



・なぜ夫と離れて海外に住むの?
・家族は大丈夫ですか?
・子どもがいるのに毎月海外に行くのはすごいですね。
・私にはそんなお金がありません。
・旦那さんがお金持ちなのでしょうか?
・いろんなしがらみがある中でどうやって時間を作ったの?



この質問からも

わかるように、、、

 

日本人の女性は多くの

社会的な概念にとらわれて

 

自分の好きな人生を

選択することができていないのです。

 

あなたは、自分の好きな人生を

選択できていますか?

・お金がない
・時間がない
・誰かに許してもらえない
・環境が悪い

 

これらの理由で望む人生を

泣く泣く諦めていませんか悲しい

私のミッションは、

このような制約から解放されて、

 

本当に望む人生を

生きることができるように

 

できるだけ多くの

人々を支援することですおねがい

 

 

そして、今まで水面下で

ずっと温めてきた、、、

 

私のミッションに

従った新企画が始動しますキラキラ

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

お金のトラウマを解消でき
最高のお金との関係を
作る体験ができる

マネーヒーリング入門1Day体験セミナー!

以下のいずれかに
お申し込みくださいね!

参加費用:5,500円
→限定価格3,000円
参加方法:Zoom

日程
チューリップ3/15(金)

19時〜21時30分(最長22時まで)
https://kaoriarasaki.jp/p/r/LCf8OYv7

チューリップ3/16(土)
18時30分〜21時(最長21時30分まで)
https://kaoriarasaki.jp/p/r/SpYrlHMq

チューリップ3/17(日)
18時30分〜21時(最長21時30分まで)
https://kaoriarasaki.jp/p/r/WR4TMYlg

┗━━━━━━━━━━━┛

愛と感謝を込めて

アマーリア香織