お金の美しい稼ぎ方
お金の美しい使い方
美しい人生の創り方を教えている

 

ドバイ在住$ミリオネアコーチの
アマーリア香織です

出張先のニューヨークから

お届けしていますおねがい

ニューヨークでボクシング🥊🥊🥊

 

突然ですがあなたは、

サンドバックを思いっきり

叩きたくなるほど

 

キーーーーーームキームキームキームキーっと

なっちゃった経験ありませんか?

 

 

例えば、、、

 

「違う!そうじゃないのに!」と

パートナーと分かり合えないとき。

 

夫婦の問題なのに他人事のような

態度を取られたとき。

 

はたまた、浮気をされたとき。

 

など、、、、

 

 

 

あ〜あ。

こんなはずじゃなかったのに...えーんえーん

 

パートナーに幻滅した

瞬間はありませんか?



ある調査によると
パートナーに幻滅する瞬間

ランキング1位に輝いたのが

 

 

浮気でもなく

暴力でもなく



金銭的にモメめた時


なんだそうびっくり

お金の切れ目は縁の切れ目
という言葉があるように

お金にまつわる感情って
非常に根深いもの。

 

私も過去に借金が

1億円あったときは

夫婦仲は最悪。

 

お互いを罵り合い

毎日喧嘩してましたネガティブネガティブネガティブ

(今はラブラブですよ飛び出すハート


では、ここで問題です。

パートナーと金銭的にモメる原因は

なんだと思いますか?

 

 

正解は、、、


お金のブロック


お金のブロックは
金銭トラブルを引き起こすので
要注意です!!


なぜなら、

お金のブロックは

目に見えないので、


気付かぬうちに

パートナーとの関係に
影響しているかも。。。ガーン

『え〜ちょっと香織さん、
怖いこと言わないでくださいよ〜』

 

 

そんな声が飛んできそうですが、
安心してください。

お金のブロックは

癒してあげることで
誰でも解消できます。

 

続きはコチラ

浮気よりも怖いお金の話:
http://kaoriarasaki.xsrv.jp/2024/healer_ed1.m4a
 

 

お金のブロックを

癒してあげることで

 

夫婦仲も良くなり、

精神的にも豊かになれます。

 

 

もしあなたが、、、、

 

💎夫に「助けてほしい」と頼むのが苦手
💎欲しいものや要求を相手に素直に伝えられない

💎いつも一人で頑張りすぎてしまう
💎人に与えるのは好きだけど貰うのは気が引ける

💎自分に自信がない

💎親との関係があまりよくない
💎子どものとき家が貧しかった
💎愛情表現が上手く出来ない

 

どれか一つでもピンときたら

見えないお金のブロック

あるかもしれません驚き

 

 

そこで、、

お金のブロックに本気で向き合い

お金と自分を癒し豊かになれる

マネーヒーリング1dayセミナーを開催します。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓

参加費用:5,000円→3,000円
開催場所:Zoom
参加方法:リンクよりお申し込み

3/15(金)←残席残りわずか
19時〜21時30分(最長22時まで)
▼参加申込▼
https://kaoriarasaki.jp/p/r/LCf8OYv7

3/16(土)
18時30分〜21時(最長21時30分まで)
▼参加申込▼
https://kaoriarasaki.jp/p/r/SpYrlHMq

3/17(日) 
15時〜17時半(最長18時まで)
▼参加申込▼
https://kaoriarasaki.jp/p/r/WR4TMYlg
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

目に見えないお金のブロックを見つけ

解消して心から豊かになりませんか?

 

夫婦の問題も

解決されるかもしれません。

 

あなたとお会いできることを

楽しみにしています

 

 

愛と感謝を込めて

アマーリア香織