アマーリア香織です

「ちょっと!!なんで
私のプリン勝手に食べるのムキー

ドバイで3人の息子と
一緒に暮らしている私。

家事をお手伝いしてくださる
メイドちゃんはいつものの、

元気一杯の息子たちなので、
家の中では日々戦争が
繰り広げられています。

その一つが、、、
「人の食べ物を勝手に食べる問題」

(あなたの家庭でもありませんか?)

楽しみにとっておいたプリンを
食べようと冷蔵庫を開けた瞬間

「な、、ないガーンガーン
なーんてことも日常茶飯事。

良いお母さんを

目指していた以前の私は、

『そ、そっか食べたかったんだね』

と自分に言い聞かせて
顔は笑顔でも心は

イライラしていました。


でも今は、、、
『ちょっと誰よ!私のプリン食べたのムキー
と鬼のように怒っちゃいます笑。

でもね、、、

自分の感情に嘘をつかず本気で怒った方が

息子との関係が良くなったんです!

 

 

息子との関係だけじゃなくて

パートナーシップにも同じ事が言えます。

 

過去の私もそうだったんだけど、、、

 

多くの女性は
子どものことや旦那さんのこと

自分の両親のこと
義理の両親のこと

 

など考える事が山のようにあって

自分のことはついつい後回しに...。

 

自分を優先させることに

罪悪感を感じてしまったり

 

他人を優先するがゆえに

自分を犠牲にしてしまっていませんか?

 

だから、、

まずは自分を満たしてニコニコする^^

 

それだけであなたも

周りも幸せになります。

 

 

ただ、そうはいっても

自分優先することに許可を出すのって

なかなか難しいですよね。。

 

そんなあなたに向けて

素敵な動画をお送りします口笛

↓↓↓

 

 

対談してくださったのは、

質問家&ライフトラベラー&大著者である
マツダミヒロ
さん。

 

 

 

 

パートナーシップや人間関係が激変する
ヒントも受け取る事ができます。

 

楽しみにご覧くださいね♪
 

 

__________

 

今何をしたらいいのか分からない。
やりたい事が多すぎる....。

そんなあなたにおすすめなのが、
マツダミヒロさんの最新刊

 



「本当に大切なことの見つけ方」
https://amzn.to/3Im12St


シンプルだけど
グッと来る質問で

あなたの価値観が
浮き彫りにされる1冊です。




お金も夢も引き寄せたい方は
アマーリア香織の書籍
Beautiful Money Mind
チェックしてね♪

 

ではでは、チャオひらめきラブラブ