お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織ですひらめき飛び出すハート

 

突然ですが、「スイートスポット」

という言葉を聞いたはありますか?

 

スイートスポットはてなマーク

 

お菓子屋さん?
セクシーな場所?
波動が良いところ?

 

そんな声も飛んできそうですが、

 

①時

②場所

③職業

 

これら3つのスイートスポットを知ると、

少ない努力で2倍、3倍、10倍の成果を

出すことができる理論のことなんです。

 

もう少し詳しくお話しますね。

 

 

①時間のスイートスポット


時間のスイートスポットとは

あなたが動くのにピッタリな時間のこと。
 

あなたが経営者であれば、

いろんな事を仕掛けていくと思うのですが、

 

やってはいけないタイミングに

事業を仕掛けてしまうと失敗したり

 

タイミングをずらすと、

本来売れるべきものが

売れなくなってしまいます。

 

結婚のスイートスポットもまさにそう。

 

タイミングを逃すと、

いい人に出会えなかったり

婚期を逃してしまいます。

 

 

②場所のスイートスポット

 

あなたの生活に欠かせない

衣食住。

 

その中でも「住」の住む場所は

あなたの人生を大きく左右します。

 

私も、東京からマレーシア。

マレーシアからドバイ。

 

ドバイの中でも

海の近くへ引っ越しなど

 

住む場所を変えたことで、

私の人生のステージ上がっています。

 

そして、起業している人は特に

住む場所が与える印象も

大きく変わるのです。

 

例えば、、、

 

ドバイ在住$ミリオネアコーチのアマーリア香織

杉並区在住$ミリオネアコーチのアマーリア香織

山形市在住$ミリオネアコーチのアマーリア香織

 

3つの肩書きを聞いた時、

ドバイ在住が一番

「ピン!」と来ませんか?おねがい

 

それと一緒で、土地からも
大きなエネルギーの影響を受けています。

 

スイートスポットの場所に居るだけで

あなたの人生が豊かになるのです。

 

③職業のスイートスポット

 

職業のスイートスポットとは

あなたの天職のこと。

 

人生最初から上手く
いくものではないので、

 

途中で諦めてしまう方も

多いと思います。

 

ですが、、、

職業のスイートスポットを
知っていると

 

上手くいかない時でも

コツコツとやって

きたものが積み上がってきます。

 

正しい努力をしたあなたは、

ある日を境にバーン!と

仕事の歯車が上手く回り出すのです。

 

スイートスポットを知ってるだけで

少ない努力で大きな結果を得ることが

できると思いませんか?ラブ飛び出すハート

 

「スイートスポットについてもっと知りたーい!」

と思った方は、

 

私が大大大尊敬している

スィートスポット理論者

 

石井貴士さんの情報を

受け取ってみてくださいね。

 

 

チューリップあなたの人生が変わるスィートスポットを知る:

https://www.kokorocinderella.com/linespot2-kaori/

 

 

詳しくはこちらの対談を見てね!

 

 

 

 

ではでは、チャオひらめき飛び出すハート

アマーリア香織

 

 

スター最新情報が受け取れる!

アマーリア香織公式LINE
https://lin.ee/TuMOn1i