お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

今日はちょっと私自身の告白をします。

 

 

私のつぶやきみたいなもの、

と捉えてください。

 

=======

 

 

昨年から
立て続けに大きな断捨離と
強制終了が連続して起きた。

 



仕事柄、物事を俯瞰して
ポジティブに見つめる癖があるから
私は大丈夫、と思っていた。



きっとこれは良いことの前触れだと。


実際には、
本当にそうなのだけど、

それが起き続けた理由が見えず
仮説を立てたり
自分なりに前向きに捉える努力をして、

インドで学んだことを取り入れて
観察や内観を続けた。

 



でも
"答え"が分からなくて
悶々とする気持ちは消えることはなく

気づかないうちに
精神的にダメージを
受けていたようだった。



でもある時フッと
霧が晴れたように"答え"が見えた気がした。

それと共に
驚くほどにステージがグーンと
上がるような出来事が立て続けに起きた。

そうか、
これだったんだ!!


私が直感的に感じた感覚と
"それ"が面白いように合致してて

その動きは
私が見えている現実の世界の動きと
まるで真逆なんだけど

それでいい

というストンとした安心感があった。

結局は【体験】させられたのだと気づいた。



感情が揺れ動くのも
悶々と答えを探し続けるのも
全ては【体験】が必要だから。

きっと生きている間は
ずっとこれを繰り返していくのだと思う。

 

そしてこの地球上では

この”ゲーム”を永遠と続けながら

私たちは成長していくのだ。



==================

 

私がコーチとして

自分自身やたくさんの方と向き合ってきて

 

やっぱりそうだよね、、、

 

を気付かされた出来事でした。

 

まあ、

毎回これを繰り返しているわけですが

ドツボにハマると見えなくなるものなのです、、、。