おはようございますおねがい



お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

バンコクでイベントに参加して

毎日熱い日々を送っていますメラメラ

 

 

前回バンコクでマツエクしてもらったら

瞬きするたびに風が吹きそうな

ふぁっさふぁさなまつ毛になっちゃった話の続きです。

 

 

 

 

 

その後、

口で説明してもそもそも”美”の基準が違うので

 

わかってほしい

 

という気持ちを0(ゼロ)にして

 

見本の写真と

長さ、配分、カールまで全部図解して渡し、

何度も”これで大丈夫?”と確認。

 

施術のタイ人の女性が自信満々に”OKびっくりマーク

というのでお任せしたら、、、、

 

 

 

やっぱり違う笑い泣き笑い泣き

もーーーなんで笑??

 

でもまあ、正解度75%まで近いたので良しとしよう!笑

 

これって

パートナーシップにも共通して言えること。

 

 

私がよく受講生さんたちに、

パートナーシップで悩んでいる時に言うんだけど、

 

女性が男性に

”察してほしい”

”分かってほしい”

と期待するのはやめましょう、と。

 

女性は共感力、察知能力が

エスパー並みに優れているから、

パートナーに同じことを求めてしまうのだけど

それが悲劇の始まり。

(私も長年それで苦しんだ人笑い泣き

 

 

男性は女性の察知能力の1000分の1くらいなので

もうね、全然違うんですわ。

 

 

だから、

やってほしいこと

やってほしくないこと

望み

 

的確に、詳細に具体的に

しかーも

余計な言い訳とか前フリを省き(←ここ重要)

 

短い言葉で伝えること。

 

 

あれこれ言うとすぐキャパオーバーになるので

自分が伝えたいことを10分の1くらいに省略し

要点のみ伝える。

 

 

で、

私のバンコクのマツエク事件のように

間違っていても怒ったり悲しんだりせず、

 

どうしてほしいのかを再度辛抱強く伝える

 

 

結果が50%だったとしても

 

”なんで分かってくれないの?キーーー!ムキー

という気持ちを抑えて

 

次回どうやって伝えたら

100%に近づけられるか?

 

を試行錯誤する。

 

 

男性は女性の察知能力に全く及ばないし

脳の構造的に無理なので

 

期待せず、、、

伝え方を何度でも工夫する。

 

 

 

そーしーてーーー、

要望に応えてくれたら

自分は女優と思って

これ以上ないくらいに大げさに感謝を伝える飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これだけで

男性はめちゃくちゃ喜んで

要望に応えてくれるようになります。

 

本来、男性はお姫様(愛する人)のために

役に立ちたいって思っているのです。

 

でもやり方がわからない笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな話を、

成功してる男性実業家の方達と話していたら

その場の男性全員が

 

”んだ!んだ!”って

 

賛同してくれました。

 

 

 

なので女性の皆さん、

ぜひ、やってみてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

今日紹介してもらった

ヴィーガンレストラン、凄い美味しかった!!

 

 

私のテーマカラーの紫で。

バタフライピーは酸味を加えると青から紫になりますラブラブ

 

 

 

本当に美味しかったーーー!!
明日も行きたい。。。。笑

 

 

 

 

ではまた、チャオ音譜音譜