おはようございますチューリップ


お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

人生が変わるサミット

Impact World Summit (インパクトワールドサミット) に

登壇するためにタイのバンコクに来てますおねがい

 

有名講師、インフルエンサー、

起業家の方が世界中から集まるので、

熱量が、もんのすごく高いびっくり

 

 

世界的に成功されている

経営者の方を見て感じたメッセージを

あなたにお届けします。

 

 

過去の私もそうだったんだけど、、、

 

何かを決断するときに

条件」から選んでいませんか?

 

例えば、学びたい講座があるとき。

 

「入りたいな、人生変えたい」
「あと5万円、貯金ができたら申し込もう」

「今の私はお金を支払えないからやめておこう」

 

「条件」から判断して、

覚悟を決められずにいませんか?

 

条件が揃うまで、

待とう、待とう、待とうとしていると、

どんどん悪循環になっていって

 

いつまで経っても

条件が揃わずに夢が消えて

いってしまいますガーン

 

これを打破するには道は一つ。

 

条件はどうであれ自分はやる!と強い意志の覚悟を決めること。

 

強い意志の覚悟があると
現実はひっくりかえります。

 

 

「ただ、そうはいっても香織さん

そんなの難しいですよ悲しい

 

 

そんな声も飛んできそうです。

 

その気持ち、めっちゃくちゃわかります。

 

 

なぜなら、条件が揃ってから行動するのは

 

・簡単

・チャレンジ不要

・大きな覚悟も不要

 

だから。

 

みんな自分のことが大好きだから

失敗したくないですよね凝視ラブラブ

 

 

それに、、、

お膳立てされた条件の中から、選ぶのは

労力がかからないので「楽」です。

 

あなたの胸に聞いてみてください。

 

今あなたが選んだことは本当にやりたいことですか?

魂レベルで喜びを感じることですか?

 

あなたは、ものすごい

可能性を持っています。

 

ものすごい可能性を持っているのに

多くの人は目の前のお盆の上に並べられたものだけを

「条件で」ピックアップしてしまいがちです。

 

視点を変えて覚悟も変えたら

自分の可能性は無限に広がるし

 

自分の人生はこんな所まで広げられるんだ!

と体現できる日が必ず来ます。

 

 

目の前のお膳立てされたことや

条件で選んでいる人が

世の中の大半だからこそ

 

えいや!と飛び抜けられた人が

世の中の成功者になったり

 

人生を変えるチケットを

手にすることができるのです。

 

もし今あなたが選択に悩んだら

条件」で選んでいないか、

あなたの魂に聞いてみてくださいね♪

 

 

ではでは、チャオひらめきラブラブ