おはようございますおねがい飛び出すハート

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

今のドバイの生活では

メイドさんがいて

 

家のことをぜーんぶ

やってくれるので

お家の中はいつもピカピカ。

 

おかげさまで、

3人の息子と過ごしたり

 

仕事に没頭できたり

月1で海外に行けたりと

めちゃくちゃ助かってますおねがい

 

 

「え、香織さん自慢ですかー?」

そんな声も飛んできそうなのですが、

実は私は家事が大の苦手。

片付けも苦手。

 

でも、家を綺麗にすること、

整えることも重要性は知ってる。

 

ということで、家事を得意な人に

やってもらうのが一番!!

というわけで、ずーっと前から

”いかに自分が家事をせずに家を綺麗に保てるか”

を考えてきた結果が今につながっているのです。

(この経緯はまたいつか話しますね)

 

さて、

 

家を整えることで、

お金も入ってくるようになります

 

家の中が

散らかっているときって、

 

夫婦喧嘩が頻繁に起きたり

イライラしたり....。

 

あんまり良いことが

ないですよね、、、泣き笑い

 

反対に掃除をした後は

気持ちがスッキリした!

そんな経験もありませんか?

 

あなたが、お出かけする時に

必ず連れて行くお財布も家と同じ。

 

お財布はお金さんのお家

 

だから、

家を掃除するように

 

お財布も定期的に

メンテナンスしてあげることで、

 

お金さんは、、、

あー!居心地が良い〜♪

ってなって、

あなたの元に集まってきますラブ

 

 

だから、

あなたがお金に愛されたかったら、お金に愛を注ぐ

 

これが、お金に愛される人が

無意識にやっていることです。

 

 

お財布の中の領収書や

レシートはこまめに抜く。

 

使わないポイントカードで

お財布がパンパンに

ならないようにする。

 

古いくたびれたお札から

先に使うようにする。

 

お金さんもエネルギーです!

 

お金を使うときは

「感謝」を込めて送り出してくださいね。

 

そして、お金さんのエネルギーが高くなる

お財布環境を作ってあげましょう。

 

 

汚部屋ならぬ、

汚財布から卒業しましょうひらめき

 

P.S.

ちなみにお財布の整理整頓はさすがに自分でやっています笑!

 

 

ではでは、チャオ〜ピンク音符