おはようございますラブラブ
 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織ですチューリップ

 

 

突然ですが、、、

 

うっそー!こんなにお金使ったかな?

先月残業頑張ったのに、もうお金がない

クレカの請求が怖い.....

 

そんな経験、
あなたにはありませんか?えーんえーんえーん

 

これぜーんぶ、
過去の私なんです。


 

OL時代は、
人見知りを克服するために
営業職を選んだ私。

 

「女性だから」と
ナメられたくなかったし

 

その辺の男性に
負けたくなかったし

 

若い時は寝なくても

大丈夫な体力があったので

 

朝から夜までバリバリと

仕事に没頭しました炎炎炎

 

仕事が終わると、

ストレスを発散するために

 

仕事仲間と毎晩飲みに行って、

タクシーで帰る。

 

なんなら、仲間が飲んでる居酒屋に

会社からタクシーで合流することもチュー

 

という生活をしていました赤ワイン

 

お給料は悪くはなかったのですが、

飲み代とタクシー代に消えてしまい

とにかく出ていくお金が多くて、、、

 

月末になるとガーンガーンガーン

みたいな表情になっていました

(特にカードの請求を見たときは絶望アセアセ

 

そんなこんなでお金が

ドンドンと私から

遠ざかって行ったのですガーンえーん

 


 

過去の私を振り返って

今だから言えることがあります。

 

 

過去の私は

 

無意識のうちにお金を遠ざけていた

 

という真実。

 

もう少し深ぼると、

 

 

 

お金が私から逃げるんじゃなくて

お金から私が逃げていたのです。

 

 

要は、お金と向き合っていなかったってこと。

 

 

今、私が生徒さんに

「お金と人間関係は同じだよー!!!!!」

 

って伝えているんだけど。

本当にそう。

 

 

お金も人間と同じで

エネルギーがある生き物。

 

エネルギーが

溢れている元気なお金さんは

 

自分の役割を果たすべく
活躍したいんです。

 

だから、

お金さんの気持ちを理解して

 

お金さんがストレスなく活躍できる

場所につれていってあげるハート

 

たったそれだけで、

お金さんは喜んでくれて

あなたに歩み寄ってくれるのです。

 

 

毎晩、同じ仲間と飲んだり

タクシーを使うことも

悪いとはいいませんが、

 

お金さんは本当は

どこでパワーを発揮したいのか

 

お金の気持ちを考えてみることで

お金とラブラブな関係になれますよ。

 

ぜひ、意識してみてくださいね

では、また♪

 

 

最新情報を発信しています

アマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i