こんにちはラブラブ

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

昨日夜にあげた記事が反響がすごくて、、

いろんな人からメッセージいただきましてびっくり

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

さっそく続きをば、、、。

 

私は海外に、ドバイに住んでいるので

まぁ〜〜、

顔面がキャンバスかしら爆  笑?って

(いい意味で)

 

すごくド派手にメイクされている方が多くて

(でもね、ドバイは美人率がすっごい高い!!)

 

だからついつい

私もアイライン太め、

アイシャドー派手目

リップ濃いめ

 

と対抗するかのように?

頑張ってしまったんだけど、、、

 

うっちーさんのアドバイスで

してるかしてないかわからない、

でも気品が漂うメイクに変えたら、、、

 

なんと!

ドバイでナンパされるようになったんですチュー飛び出すハート飛び出すハート

女性にも『あなた綺麗ね』って

言われたり、、(これが一番嬉しいラブラブラブ

 

いやね、、

ナンパが嬉しいとか

それを目的にしていたって事ではなく、、笑い泣き

 

 

ドバイの美人達に対抗して?

派手目メイクが良いと思っていたのに

すっぴんに近いメイクの方が

世界基準で美しいって評価されるって

 

すごいと思いませんかチュー

 

さすが、今まで1万人以上の女性を

美しくしてきたうっちーさん

 

 

『美』となると超真剣な目つきになるうっちーさん
美へのこだわりがハンパない!

 

 

で、毎日するものだから

肌の負担も気になるじゃない?

 

でも、BIJOUMは

肌負担がとっても少ないコスメなので

リップも皮むけしないし、付け心地は

どれもめっちゃ軽い!

 

だから私は、

もうコスメ選びに迷わない人生に

なれちゃったんです爆  笑ラブラブ

 

 

でね、

 

なんと!

 

そんなBIJOUMが

3周年を記念して

2月14日から29日まで

10%OFFなんですって!!

https://bijoum-cosmetics.jp

 

 

お買い物の際に

こちらのクーポンコード

 

24BJM15kaori

 

を入力してくれたら

 

 

なななんと!

15%OFF

買えちゃうみたいなんです。

 

えーーーーーー

私この時に買いたかったよ〜〜笑い泣き笑い泣き

うっちーさんプリーズ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「でもんどの色が似合うか分からないし

 セルフの診断ってちょっと不安…」

 

という方、グッドニュースです!!!!

 

 

さらにさらに!!

 

なんと!

内田裕士公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40cch1208r

に登録して写メを送ると

 

 

魅力診断もしてくれて

BIJOUMでどの色が似合うか

まで診断してくれるんだって!!

 

※アマーリア香織さんの紹介です

 って書いてくださいね!

(うっちーさんの特別サービス!!)

 

 

[色選び受付期間]

2月14日am10:00スタート

2月24日23:59まで

 

色選びは先着500名様限定

超え次第終了みたいなので

お早めに!

 

これね、、、

なんと、色選びはうっちー大先生が直々に

やってくれるそうなの。

普段はうっちー先生のメイクレッスン

結構まあまあするんですよ

(すごい人なので当たり前だけど)

 

そのうっちー先生が直々に

判断してくれるって(しかも無料)

こんなチャンス絶対ない!!

 

うっちー先生のメッセージをお伝えします

『内田のメイク人生を懸けて

左手首がちぎれても(左利き)

全員に返信しまくります。』

 

ですってー!!!

もーーーなにこのサービス精神旺盛っぷり笑い泣き

 

そーしーてー!!

私はさらにうっちーさんに

無茶ぶりを言って

 

「えーだったら

 もっと話聞きたいから美のセミナーやってちょ爆  笑ラブラブ

 

って頼んだら

 

『はい!』

ってチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

どんだけ神なんですかーーーー!!

 

ってことで

2月18日 18時30分〜19時30分

 

美のセッション(Zoomセミナー)

開催しまーす!!

 

参加は無料!
うっちーさんとしゃべってみたい

なんならアマーリア香織ともしゃべりたい

美の秘訣を知りたい!

 

という方は

『美のセッション』エントリー

https://kaoriarasaki.jp/p/r/o4B0OV8Q

こちらまでエントリーしてね!

 

 

 

みんなでコスメ難民から

脱却しましょうチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート