こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

「もうっ!そんなつもりじゃなかったのに...

なんで怒るの!!!!」

 

“たった一言”が原因で

夫婦喧嘩になった....

 

という経験をされた方も

多いのではないでしょうか??

 

私たちが普段何気なく、

発している言葉。

 

良い言葉は相手の心に響いて、

相手を救うこともできます。

 

反対に、悪口などの言葉は

相手を深く傷つけてしまうことも

ありますよね。


 

私たちの感情を牛耳る言葉。

言葉の使い方一つで

お金さんとも仲良くなって、

 

あなたにお金が

集まってくるようになります。

 

 

そこで今日は、、、

絶対に言ってはいけない!お金が逃げる口癖3選


 

をお話します。

 

ひとつでも当てはまったら超危険...ガーンガーンガーン
 

無意識のうちに

あなたからお金が離れていくので

今すぐ封印してください。

 

反対に、お金が集まる

言い換えも紹介しているので、

 

今すぐ脳みそに

インストールしてくださいね。

 



①またお金が飛んでいった🙅‍♀️

 

「あ〜またお金が飛んでいった札束笑い泣き

 

金額が高いものを買うと

罪悪感を感じたことは

ありませんか?

 

お金さんの気持ちを

考えてみてください。

 

イヤイヤ送り出されるよりも

気持ちよく送り出して欲しいですよねおねがい

 

なので、、、、

投資して、未来の私にプレゼントした🙆‍♀️

と、言い換えてみてください。

 



②無駄遣いはダメ🙅‍♀️

 

「無駄遣いはしたらダメよえー

と親に教えられて生きてきた方も

多いと思います。


 

無駄遣いはよくない事だけど、

お金さんを締め付けていることになるの。

 

だから、、、
お金の働きどころをちゃんと考えてあげるね🙆‍♀️

 

と、言い換えてみてください。

 

そうする事で、
無駄遣いの呪縛から
 

お金さんを解放して
あげることができますよ。



③安いから買おう🙅‍♀️

「あ!これ安ーい買っちゃおう(ポチ音符)」

値段でものを買ってませんか?

 

前から欲しかったものが

セールで安くなっているなら良いけど

 

対して欲しくないものを

「安いから」と言う理由で

買ってたら危険ですアセアセ



「これ本当に私の人生を豊かにしてくれる?🙆‍♀️」

と言い換えてみてください。

 

お金さんとは、
長い付き合いになりそうだから

「仲良くしてね」
と、話しかけることで、

 

お金さんは
あなたに夢中になって
どんどん増えていきますよラブ

 

では、また♪