こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

2024年も始まって

1ヶ月と半分が過ぎようとしてますね。

 

このblogを読んでくださっている

あなたも感じているかもしれませんが

 

 

2月の天体の動きが
かなりヤバイんですびっくりマーク

 

みんなー!
気をつけてーー!!

 

 

「ちょっ!!香織さん

脅かさないでぇガーンガーンガーン


と思ったかもしれませんが、
 

 

月の動きを見ても

すごいインパクトが
わんさか来る時期なのですガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ということで今日は、、、

星読みチャクラダンサーの

リン・キャサリンさんをお招きして

 

天体の動きを味方につける方法を

あなたにお伝えしますハート

 



というのも、
星の動きを見ても
 

2月13日から
火星さんが水瓶座に入ってきて

 

2月17日には、

金星と火星との冥王星が

コンジャンクションします。

 

女性性とお金の金星。

男性性の火星。

破壊と再生の冥王星。

 

これらが、重なるもんだから

 

もんのすごいインパクトが

あなたに降りかかって

くるのですびっくりびっくりびっくり

 

 

新しいあなたに生まれ変わる

チャンスが来たり、、、

 

お金のエネルギーがブワっと

引き出されてきたり、、、

 

恋愛運のパワーが

冥王星によって

引き出されたり、、、

 

洗濯機に女性性と

男性性とお金と破壊と再生が、

バサッと放り込まれて

 

激しくグルグルに、

かき回されるイメージ凝視

 

いやー、、想像するだけでも

スゴッてなりませんかはてなマーク


 

とてつもないインパクトを放つ

2月17日までに

あなたがやることは
 

ブレない自分軸を持つ&環境を変える

 

動時ない強さが

クローズアップされる
本格的な風の時代。

 

あなたがどんな
思考癖を持っているのか

 

どんなお金の

使い方をしているのか。

 

あなたなりの譲れない

価値観を持つことで、

 

洗濯機みたいな変化に

かき回されないようになります。

 

そしてもう一つは

環境を変えること。


 

未来志向の水瓶座さんは、

古くからつながる叡智を、

新しいものに再生したり

 

自分と人の違いを

認める星座でもあります。

 

 

付き合う人を変えたり

所属するコミュニティを変えたり。

旅行に行ってみたり。

 

SNSのフォローする人を変えてみたり

新しい本を読んだり

あなたの「環境」を変えてみてください

 

そうする事で、

えげつないインパクトが来る

2月17日の波に乗ることができますよ。

 

 

自分軸を持つ&環境を変える

この2つを意識してみてくださいね

 

より詳しい内容は

公式YouTubeからご覧いただけます

 

 

ではまた♪