こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

今のドバイは冬。

 

冬と言っても気温が

19℃くらいなんだけど、

 

いつもよりひんやりとした

フレッシュな空気に包まれて

美しいエネルギーを感じていますおねがいラブラブ

 

今日は私、アマーリア香織が、

こっそりと行っている

 

見るだけで理想の私になれる

「鏡の活用方法」をお伝えしますチュー飛び出すハート

 

 

女性の方は、メイクするときや

髪の毛をセットするときに

欠かせない鏡。

 

毎日鏡を見るときに

あることを意識するだけで

あなたの現実が大きく変わります。

 

それは、、、

 

鏡に映った自分の「素敵なところだけ」を褒めること

 

あーまた白髪が増えちゃった...ガーン

目の下のクマが取れないびっくり

顔色悪い、最近寝れてないなえーん

 

など、あなたが感じる

マイナスなところは

 

そっと横に置いて

見ないようにしてください。
 

 

反対に、、、

 

今日も髪型が決まってて素敵!
私のチャームポイント大好き

ちゃんとメイクする自分って偉い!

 

などなど、あなたの好きなところを

褒めて!褒めて!褒めまくってください飛び出すハートチュー
 

 

そしてもう一つポイントがあります。
 

 

それは、

理想の人生を手に入れたかのように

鏡の前で振る舞ってみること!!
 

 

実際に私も、、

モデルでも女優でもないのに

カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを

スター気取りで歩きたいなぁラブ

 

なーんて憧れがありまして、、、

 

お家の鏡の前で

レッドカーペットを

歩いた私を演出していました。

 

息子たちに、
「お母さん、何してるの?」
と怪しまれましたが笑


 

でも、鏡に理想のなりたい姿を写して

レッドカーペットを歩く

女優の演出をした結果、、、

 

 

な・な・な・にゃんと!!!!


夢のカンヌのレッドカーペットを
歩くことができたのです(それも3回!!)

大企業案件の広告や芸能人のスタイリストとして有名な

中村 薫さんにアドバイスいただき

ドバイで作ってもらったお気に入りのドレスラブ

 

 

2022年、初めてカンヌのレッドカーペットを歩いた時

笑顔だけどめちゃくちゃ緊張していた、、、笑い泣き

 

 

日本人の伝統美を纏うお着物おねがい

 

 

レッドカーペットを歩くまでは

いろんなアクシデントもありましたが笑い泣き

 

理想の姿をイメージして

鏡の前で自分の好きなことを褒め続けて

 

理想の自分になったように

振る舞い続けることで(気分は女優)

 

理想の人生を
手にすることができるのですラブラブラブ

 

 

なので、もしあなたが、

理想の人生を手に入れたかったら、

 

普段毎日見る鏡を味方につけて

自分の好きなところを

見つけてみてくださいね。

 

鏡はあなたの欲しいものを

写してくれる魔法のアイテムですよ飛び出すハート


ではまた♪