こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

突然ですが、
あなたは「鏡」が好きですか?

 

「メイクするときは無いとできないし、
鏡があるとキレイになれるので好きです」

 

という方もいれば、、、

 

「お風呂上がりに鏡を見ると

お腹とか二の腕とか気になって絶望します。

だから、あんまり見たくないです」

 

そんなお声も飛んできそうです。

重力には敵いませんチュー

 

そんなあなたの現実を

ダイレクトに映し出してくれる「鏡」には、

 

「鏡の法則」と言われる

あなたの現実をよくする

ヒントが隠されているんです

 

この写真はドバイの砂漠で撮影したお気に入りの1枚チューハート

 

鏡には、ミラーリングといって

物事を反対に写す性質があります。

 

あなたが望む現実を手に入れたかったら、

反対のことをする

 

これがもう、

めっちゃくちゃ大事なんです!!

 

「お金が欲しいな」と思ったら

まずはあなたからお金を出す。

 

愛情が欲しかったら

自分から愛を差し出す。

 

ありがとうと言ってもらいたかったら

自分から「ありがとう」と言う。

 

鏡の法則では、

何かから奪おうとすればするほど

出ていくのですえーんガーン


あなたが欲しいと思うことの

反対のことをする
 

これをめちゃくちゃ

意識してみてくださいね。

 

私は、お金に愛されたいので

毎日お財布に愛を送っていますよチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

では、また♪