こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

 

怒涛の日本滞在から

なんだかバタバタしている間に

だいぶブログが

ご無沙汰になってしまいました笑い泣き

 

 

東京丸の内の丸善さんに

私の本が置いてて嬉しいラブラブ

 

 

3回も行ってしまった爆  笑

 

 

 

 

さて、

あなたは自分のこと

よぉく知ってると思いますか?

 

私は、仕事柄自分と向き合うことが多いし

自己分析をよくやるし

いろんな分析セッションも受けるから

 

自分のこと

よーく知ってるって思ってたんです。

 

 

でも!

 

 

今日とある特殊な鑑定を受けたんだけど、

 

自分で認識してる『私』と

本来の『私』の鑑定結果が

 

ぜっんぜん違ってて

 

まーーービックリびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

生まれて育ってきた環境と

人生経験から

作られてきた自分のキャラクターと

 

 

実は本来持っているものが

真逆??というくらいに

違っていたんだけど

 

鑑定の解説を聞いたら

 

 

めちゃくちゃ納得!!

 

 

本来の『私』って

そういえばそうだったわ!と。

 

つまりどういうことかと言うと

 

 

 

環境で人は作られる

 

のだけど、

 

 

本来の『自分』の能力を10とすると

環境で作られた『自分』の能力は2くらい

 

 

で、

それを自分の人生を

より良くするために能力を使うとすると

 

 

本来の自分10に努力を10すると

10✖️10=100

 

環境で作られた自分2に努力10

 

2✖️10=20

 

 

結果が全然違う!

 

 

 

だから

本来の『自分』の能力を分かってて

それを活かすことできたら最強だなーと。

 

 

 

本来の自分を知るための方法って

例えばホロスコープとか

数秘とか

色々あるけど

 

私が今回受けてみた鑑定によって

どれくらい自分の人生が変わるのか

 

ちょっと実験をしようと思います音譜

 

 

また報告するので楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

最近ドバイでも朝活しています

朝はちょっと寒いけど気持ちいい!

 

泳いでいる人がいてびっくりしたー!チュー