こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

あなたの人生を格上げする“3つの運”
について、お話しますねラブ

 

 

それは、、、、

 

 

じゃじゃーんスタースタースター

 

金運お金

強運しし座

愛情運愛飛び出すハート

 

この3つがそろうと、

「あなたの人生が豊かになれる」と

言われているんですね。

 

 

成功されている人は、

この3つの運を兼ね備えています。

 

 

お金も入ってきて、

運気も強くて

愛情もたっぷり....。

 

 

そんな風になれたら、

めちゃくちゃ幸せだと

思いませんかラブハート

 

 

実は、金運・強運・愛情運は

繋がっているんです。

 

 

なのでこの3つの運気を

まんべんなく上げていくことで

 

 

あなたの夢がミルミルと

叶って豊かになれるのですキラキラキラキラ

 

 

だから、、、

 

 

「あ、金運だけで良いんです神様✋」

なんて遠慮はしなくてOKグラサンハート

 

 

お金も、強運も、愛情も

ぜーんぶ欲張ることで

あなたの運気が爆上がりします!!

 

 

「ただ、そうは言っても香織さん、

どうやったら3つの運気が手に入るのキョロキョロ?」

 

そんな声が飛んできそうです。

 

 

そこでここからは、

あなたの運気を爆上げする方法を

ドバイからお届けしますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

特に今年の辰年は

運気が動きまくる年なので

 

 

あなたの生活に根こそぎ

取り入れてみてくださいねおねがい飛び出すハート

 

 

あなたの運気を爆上げする方法は「出」

 

で!?

 

いきなりなんのこっちゃ!?

と感じたかもしれませんが、

 

 

あなたが運気を上げたかったら

出すことがめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

例えば、あなたが今

無意識で行っている呼吸。

 

ハーっと息を吐かないと

空気は吸えませんよね。

 

 

怪我をしたときにできる

カサブタと同じで、

 

身体が再生されるには、

古いものがカサブタとなって出て

新しい皮膚ができるのです。

 

 

だからあなたが、

恋愛、金運、強運を上げたかったら

まずは「出す」ことが大切です。

 

 

そして「出」には、

デトックスの出す以外にも

別の意味が含まれています。

 

 

それは、、、、

 

与えること
 

与えることが、
めっちゃくちゃ大事なんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

愛情が欲しかったら、

まずは「愛情」を出す。


 

お金が欲しかったら

まずは「お金を出す。


 

強運が欲しかったら

人を応援する。

 

 

呼吸と同じで先に出すことで、

あなたの運気がグルグルと周り

望む豊かさが、ポン!っと入ってきますお金愛スター

 

 

今日のblogで

あなたに伝えたいメッセージはコレ!

 

 

 

金運・強運・恋愛運を得たかったら

まずはあなたから「出す」

 

 

「お金がないと出せない...」
と思うかもしれませんが、
大丈夫です!!!


 

まずは今、あなたが
できる限りのことを

出しまくってください。
 

 

例えば、、、

 

応援したい人の投稿を
SNSでシェアしたり、

 

SNSで「いいね!」を押したり、

 

自分から挨拶をしたり、

 

自分から幹事を引き受けてみたり、

 

など、お金をかけなくても
できることは山ほどあります。

 

出しまくって、
あなたの運気を爆上げしましょう!

 

この内容はYouTubeでも話しているので
ぜひこちらもご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

次回の「鏡の法則」でも

なぜ、出すことで運気が上がるのか


 

めちゃくちゃわかりやすい

世の中のある法則に基づいて

お話していきますおねがいハートハート

お楽しみに!

 

 

 

愛と感謝をこめて

アマーリア香織