こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 



日本滞在も終盤に入り
人と会う喜びと共に

毎日食べすぎて、、、
日に日に顔がアンパンマンに
体はドラえもんに
なっていく私ですガーン笑い泣き笑い泣き

 

 

 




2024年がスタートしたなぁ、、、
と思ったら
もう2月が目の前に迫っていますねびっくりマーク

今年の初めは
私たち日本人にとって
色々試練なことがありました。


なんとなくでも
人生に問題が起きませんように、、
と祈っていても

「まさか」の出来事は
避けられないもの。


私が昨年インドで
<悟りの修行>をしたとき、

どんなに悟りを開いた人でも
突発的な事故や
不幸なことは避けることができない

と教わったことは
とても衝撃的でした。

 




\じゃあどうしたら良いの?/


不幸なことを
予め予測して準備をするべきか?

それとも考えること自体が
ネガティブで
考えると引き寄せてしまうので
楽しいことだけを
考えて生きていったらいいのか?

私が一番大事だと思うのは

どんな時でも
どんな状況

不運を
【良い運に変えることができるスキル】


をもつこと。

それは
2つの意味があります。

一つは
【運】そのものを
自分にとって良いものに変えるスキル

2つ目は
起きてしまった【不運】を
良いものに変えるスキル



運ってなんとなく
神様の領域だと
思ってしまうかもしれません。

でも間違いなく
運を、運気を変えることはできるし
それは<スキル>なのです。



2月4日は立春であり
エンジェルゲートが開く時です。


この素晴らしい【時の運】を
使って、
あなたにとって
<まさか>を不運ではなく
嬉しい<まさか>にしていきましょう。

スキルを磨きたい人は
こちらをチェック

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

https://go.hotmart.com/Q90252544Q?ap=0fe