こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは今「幸せ」ですか?

 

私はコーチングをしている時

よく生徒さんにこの質問をするのですが、

 

100を最高に幸せ、としたら、

今の状態は何%くらいでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

結婚するまでの私の人生は

誰が見ても幸せな家庭環境に生まれ

親には愛されて

比較的裕福な家庭で育ち、

人生は順風満帆でした。

 

友達には「香織はお嬢様」

とよく言われることが多く、

(私はそう言われるのがすごく嫌いだったけどショボーン

 

悩みという悩みはほとんどなく過ごし

すごく恵まれていたんだと思います。

 

でも

 

すごく幸せだったかというと、、、

 

???でした。

 

 

今だから正直に言うと、、

 

不幸ではないし

すごく恵まれているのも分かっていたし

幸せと言えば幸せなのかもしれないな…。

 

というのが、

当時の正直な気持ちでした。

 

先ほどの何%か?と聞かれたら

60〜70%くらい、とこたえていたと思います。

 

 

でも、、、

いつも心の中で

満たされない感覚があって。

 

 

でもそんなことを言うと、

「贅沢グラサン!!」

「そんな恵まれた環境で何言うのはてなマークはてなマーク

「世間知らず!プンプン

「だからお嬢様は、、(まったくニヤリ)」

 

と言われ返されたり

お説教されるのがオチ

だから表向きには

 

「すごい幸せだよ〜飛び出すハート

 

と周囲に話していました。

 

 

いつもどこかでモヤモヤ、、、ショック

100%満たされない気持ち

 

どうしたらいいの?

 

自分の努力が足りないからかもしれない

贅沢すぎる悩みだって自覚しなきゃ

不幸な人はたくさんいるのだから

恵まれたことに感謝しなきゃ、、、

 

 

そんな気持ちで自分のモヤモヤを

いつも説得して抑え込もうとしてました。

 

 

それが、結婚して子どもを出産して

人生を揺るがすような事件

次々と起こるようになって、

 

ほどなくしてから

 

本当の自分の幸せについて

真剣に考えるようになりました。

 

幸せって何?

 

そこから自分探しの旅が始まりました。

 

 

 

スピリチュアルの学校に通ったり

ヒーラー養成スクールに通ったり

信頼できるチャネラーに通い詰めたり、、、

コーチングスクールに通ったり

ハワイのチャネラーさんに聞きに行ったり

 

 

使ったお金は500万円以上汗ガーン

 

 

どんだけ自分探しにお金使ってんねんっ

お金持ちの道楽ですか??笑い泣き

 

って思いますよね?

私も他人だったら

絶対突っ込んでいたと思うニヤニヤ

 

でも当時の私は

 

本当に

本当に

悩んでいて、、、

苦しくて、、、

 

この苦しさから抜けられるなら

なんでもするーーー!

貯金全部なくなってもいいーー!

というくらいの状態だったんです。

 

 

 

迷いに迷って

他に答えを探し続けて、、、

 

ようやく自分の中の

モヤモヤの正体が分かったんです!!

 

 

しかも、、、

その答えは、、、

 

チャネラーさんからでもなく

他人からのコーチングや

ヒプノセラピーからでもなく

 

 

自分の中にありました。

 

 

長くなるので次に続きます。