こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

今年は辰年ですね。

辰年生まれの方、おめでとうございますラブラブ

 

 

金運が高まる護符を作ったので

ぜひスクショしてお守り代わりにお使いくださいねラブラブ

 

金運上昇のエネギルーを転写しています。

瞑想誘導サウンドを掛け合わせるとさらに効果的です音譜

 

 

お正月特別福袋は残りわずかです

 

 

 

 

 

辰年の方ってすごくパワフル

私の母がそうだったのですが、

 

表面はもの静かなのですが

うちに秘める情熱がすごく

リーダーシップに優れていました。

 

男女ともに強い意志と情熱を持っている人が多いので

ぜひ今年そのパワーを発揮してくださいね。

 

 

さて、元旦の最強開運日に

ライブ配信をしました。

 

このタイミングを逃してしまった方も

まだ大丈夫!!!!

 

 

松の内(1月6日)までに

絶対やってほしいことがあります。

 

それは今年1年をどんな年にするのかを

具体的に決めておくこと。

 

出来るだけ具体的にビックリマーク

 

反対にやらない方がいいこと

爆弾心が本当に望まないことは入れない

爆弾否定的なことを決めない

  例:貧乏から抜ける、ブラック企業から脱出

  代わりにどうなりたいか?ポジティブな未来を描いてくださいね口笛

  例:月収+5万円にする、

    職場環境がいい職場に転職する等

爆弾抽象的なことを入れる

  キラキラした生活を送る

  ふんわりと暮らす、、など

 

で、大事なのはできるだけ具体的にすること飛び出すハート

 

 

自分の心が望んでいるかどうかは

書いていてすごくワクワクラブラブしているか?

がひとつの判断基準になります。

 

 

もし頭の中で

(こうなったらみんな羨んでくれるかな?)

(こうなったら得するな)

というふうに、他人の目線が気になったり

損得で考えていたら、ちょっと危険信号ドクロ

 

 

 

まるで自分のドレスをオーダーメイド、

オートクチュールで創ってもらうように

細かく細かく設定してみてくださいねチュー

 

 

 

あなたの最高の1着(人生)が

仕上がりますようにラブラブラブラブ